ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 01:54:58 (s2VZX40T)
僕と嫁は同い年のアラサー夫婦。僕、嫁、母の3人暮らし。
子供は居ません。僕たち夫婦、子供はまだ早いと思って作る気が無いです。
僕たちが寝室でセックスする時、必ず母が様子を見に来ます。
セックスの流れは毎回決まっていて、
僕が手マンして嫁がフェラ→生挿入、体位は正常位。ひたすら正常位で嫁を3回程イかせます。
僕もイキそうになると、いつも母が

母「孫の顔が見たい…孫の顔が見たい…」

と両手を合わせて唱えています。
しかし孫が見たい母に僕は背く。射精寸前、僕はペニスをマンコから抜いて、嫁の顔に跨る。

僕「口開けて。全部飲んで」

そして嫁の口の中に“孫の素”を注ぎ込みます。僕が“孫の素”を注ぎ終えると、嫁は口を閉じ一気に飲み干します。
母は何も言わずに立ち去っていきます。
子作りせずに、嫁に精子を飲ませる僕は親不孝者です……。罪悪感はあります……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/05/19 23:19:25    (UjyhJT8A)
日本人だろ。
6
投稿者:(無名)
2022/05/17 00:08:04    (Qjv1FjHX)
もしかして日本人じゃないでしょ?
5
投稿者:羽田
2022/04/02 14:15:15    (DgZrWqyn)
3

母が単に僕たちのセックスを見たいだけなら問題ないですね。
セックスならいくらでも見られていいので。
4
投稿者:羽田
2022/04/02 14:13:06    (DgZrWqyn)
2

そうでしょうか
3
投稿者:(無名)
2022/04/01 16:07:49    (7mfgwZO8)
貴方達夫婦が子供が欲しいと思ったら作ればいいだけの話(笑)義母は単に貴方達のセックスを覗きたいだけの変態さんなのでは?(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/04/01 10:34:43    (wpE5k9TQ)
意味がわからん

夫婦の計画で親関係あらへん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。