ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 19:48:40 (ucra5zS0)
結婚して4年目になります。
私は27歳で夫は38歳。

結婚してからだんだんと少なくなり、今じゃぱったり…
仲は良いですし、キスはしますがチュッとするだけで
心ここにあらずのような簡単なものです。

一年くらい前は毎晩のように泣いたりしていたのですが
ここ最近はもう夫を男として見れていません。

やはり体の付き合いがなくなると男として見れなくなってしまうのでしょうか。
相手もそうで、私の事が女として見れていないのかもしれません。

まだ20代なので離婚して、他をみつけたほうがいいのか
でももうすぐ28ですし、やはり難しいかもしれないと思い
なかなか離婚には踏み出せません。

ただ、25歳以降このまま私は一生誰にも抱かれないまま死んでいくと思うと
本当に悲しくなります。
もうだれでもいいから抱いて欲しいです・・・

どうしたらいいか、わからないです。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひでお   hideo-ka Mail
2021/09/22 20:40:58    (mCQYBmEg)
見極めが肝心ですね
早く離婚して次探した方がよいですね

20代でレスなんて。。
何か原因でも?
8
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2021/09/22 20:34:52    (Jm5NiGxr)
もったいない!
まだまだこれからですよ。
7
2021/09/22 20:29:30    (BZKNrLBb)
抱きますよ!笑
6
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/09/22 20:21:07    (VCwWY0Oz)
旦那をレイプしなさい休日朝からちんぽ舐めて旦那が寝てる間に
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/09/22 20:18:43    (Nebcot1p)
もうオナニーだけでは満足できないですか?
4
投稿者:無為   more-more Mail
2021/09/22 20:14:08    (emLl27ZS)
アラフォーでも性欲強い男性もいるけど
一緒にいると減ってくとは聞きますね。

上手くできるよう気を付けられるなら
ヨソで発散するのも良いと思いますけどね。
女性は30代からセックスが楽しくなるとか言いますし。

3
投稿者:ヒロ ◆ibD9/neH06   takakuntaka3 Mail
2021/09/22 20:02:24    (MgDGikrT)
うちは4年レスですよ。

辛いですよね。

子供はいらないのですか?
2
投稿者:そら
2021/09/22 20:01:51    (h/p35v0O)
思い悩むまでもないかな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。