ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 19:48:40 (ucra5zS0)
結婚して4年目になります。
私は27歳で夫は38歳。

結婚してからだんだんと少なくなり、今じゃぱったり…
仲は良いですし、キスはしますがチュッとするだけで
心ここにあらずのような簡単なものです。

一年くらい前は毎晩のように泣いたりしていたのですが
ここ最近はもう夫を男として見れていません。

やはり体の付き合いがなくなると男として見れなくなってしまうのでしょうか。
相手もそうで、私の事が女として見れていないのかもしれません。

まだ20代なので離婚して、他をみつけたほうがいいのか
でももうすぐ28ですし、やはり難しいかもしれないと思い
なかなか離婚には踏み出せません。

ただ、25歳以降このまま私は一生誰にも抱かれないまま死んでいくと思うと
本当に悲しくなります。
もうだれでもいいから抱いて欲しいです・・・

どうしたらいいか、わからないです。。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:よし
2021/09/24 11:02:46    (U7lr6pEs)
はじめて書き込み見ました。
旦那さんにばれない程度に他人棒を借りて見ては如何ですか?
遠くないようであれば私ので如何でしょうか

18
投稿者:大槻
2021/09/23 22:52:01    (8Ah.dj2b)
こんばんは 初めまして。
夫婦って色んな事がありますね。楽しい事 嫌な事も悩み苦しみ。なに事も一人で背負わなく
旦那さん相談して 希望を持ってくださいね。
最終結論は男性は沢山います。いい女性には
いい男性がつきますよ。全てプラス思考で。
頑張りましょう。応援しますね。
17
投稿者:まき ◆fHPYdx6Cc
2021/09/23 18:33:14    (f.FL8QoC)
若いだけに悩ましい問題ですね。

我が家も長くレスですが、若いとなおさら考え込んでしまうのが
理解できます。

ストレスも溜まるし、心身共に開放できると良いですね。
16
投稿者:(無名)
2021/09/22 23:20:02    (kqDz6ukr)
奥さん、彼氏見つけたらどうですか?
今の生活をしながら彼氏とセックス、デートをして、その彼の事がよくなれば離婚考えた。
その間に、旦那も変わるかも?

15
投稿者:うぃろ   marin555
2021/09/22 22:54:39    (1saLhdC4)
ちゃんと伝えてるのに
分かってもらえないの辛いですよね。
かと言って
旦那さんに内緒でってのは
罪悪感で出来ない感じかな?
信頼出来る人で身体許せる人が
出来たら 一番ヤバいパターンな気がしますね・・

鬱ぎみかぁ
旦那さん診療内科とか 行ったりしましたか?
頼ってみるのも
ありかなぁ


14
投稿者:ヒロ ◆ibD9/neH06   takakuntaka3 Mail
2021/09/22 22:52:35    (MgDGikrT)
悩んでいるのがよくわかります。

男側ですが、同じく悩んでいますので…
私の場合は別に求めてしまったりしてますが。
何が正解なのかなんて、ないと思いますので。

同じ女性からの意見も参考にした方がいいとは思います。


13
投稿者:ちい
2021/09/22 22:14:32    (ucra5zS0)
みなさんレスありがとうございます。

夫は少し気が弱く
何か不安だったり、会社で嫌なことがあると
鬱気味になってしまう性格です。

それもあり、レスになったのかなと思いますが
ここ1年は特に落ち込んだりはしていません。

私自身も仕事が忙しかったりするので誘いづらいのかもしれませんが…

子供ももちろんいません。
欲しかったのですが、最近はそんな願望すら薄れてきてしまいました。

一度、私が女性用風俗に行ったらどうする?って言うのを聞いてみたんですが
それは嫌みたいなので本当に逃げ場がないです。。。


12
投稿者:生も
2021/09/22 20:55:25    (PL/n2LoR)
うちはもっとレス更新中ですよ。

夫婦で楽しみたいと思うスタンスが根底にあるならば夫婦交際という手も有りますね。
互いの夫婦仲をより良くするためのスワップなどに手慣れた御夫婦(本物が良いです)さんと出会えれば良い手立てを沢山用意してくれるかもですよ。

独身の時にそういう御夫婦さんと知り合って居たのですが・・・自分の結婚、子育てに追われている間に疎遠に・・・。

外的に協力してくれる方が現れてくれると良いですね。

あとは・・・それぞれがどんな性癖願望を秘めて居てくれるかですね。

11
投稿者:らいおん
2021/09/22 20:46:51    (okyV.7zz)
厳しい話ですね。

泣きたくなる様な悲しい出来事ですね。

話聞くことしかできませんが

何でも言うて下さい

カカオ gvkpd





10
投稿者:   ss5960 Mail
2021/09/22 20:43:51    (1G5MWLE8)
旦那さんは非常に勿体ない事をしていますね。
私は旦那さんに歳が近いですが、そんなに若い奥様を貰ったらいくらでも抱けますね。

旦那さんは元々性欲があまりない方だったのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。