ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/09 23:37:31 (RV1ffCB4)
妻は今老人介護のホームヘルパーをしてますが毎日お昼ご飯を
作って食べさせてからお風呂に入れるそうですが最近の老人は
元気で困ると言ってます。
老人をお風呂に入れる為に全裸にすると毎日チンポが
ビンビンに勃ってると言います。
老人は妻とSEXがしたいらしくて妻の着てるエプロンを
脱がせ始めて洋服と下着まで脱がせようとするそうですが
妻が言うには何とかなだめて逃れてると言いますが
帰って来ると翌日には毎日紐パンが2枚干してありますが
もしかしたら妻は毎日老人を受け入れてるのかも知れません。。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:無名
2020/05/17 10:14:22    (4xD9F.51)
妻とは毎日SEXしてますが終わった後彼女から
離れようとすると彼女まだ抜かないで繋がって
居たいんだからと言われますが彼女に重くないって
聞くと大丈夫って言いますが彼女余韻が冷めるまで
私と一つに繋がって居たい様です。
でも一度流産すると習慣になってしまうんでしょうか。
4回とも夜中の流産でしたから救急車を呼んで入院する
準備が大変でした。
28
投稿者:a
2020/05/17 09:49:15    (GHl8yF2a)
おはよう御座います。今日もお仕事ですか、奥さん。その、話しを聞いて、彼女では、無く奥さんですね。色々あったみたいですね。旦那さん事は、好きですね。老人とのセックスは、無い用な気がしますが。手でするぐらいは、あるかもしれませんね。後、体を触られるぐらいは、有るでしょうね。
27
投稿者:無名
2020/05/17 08:37:56    (4xD9F.51)
おはようございます。
彼女今朝も先ほどいつもの時間に出かけて行きました。
彼女と入籍しなかったのは彼女が銀行員当時入籍すると
彼女何人かのお客さんを持ってたので入籍すると性が
変わってしまうので仕事にも支障が出て来ると思い
入籍しませんでした。
今も同棲婚してますから彼女とは別姓ですが彼女に
入籍しようかと言ってますが彼女毎日夫婦同然の生活を
してるから入籍しなくても良いと言ってますが彼女貴方を
絶対に捨てないからね。
貴方、時々私がいなければ壊れてしまいそうな顔をするから
そんな貴方が堪らないとよく言われます。
子供も4回程出来ましたが4回とも妊娠3ヶ月で流産して
しまいましたが彼女、私、子供が産めない身体になってるのかも
知れないと言って諦めてる様です。
26
投稿者:a
2020/05/17 00:25:34    (GHl8yF2a)
籍、入れ無いんですか。夫婦、別性とも違うんですか?まだ彼と彼女ですか。だから、お子さんの話しが出ないですね。不倫と言うより、浮気ですね。もし、してるとしてたら。
25
投稿者:無名
2020/05/16 23:30:49    (K5MydMHP)
こんばんは
実を言うと詰まって言うより彼女と言うのが
合ってるかも知れません。
彼女と同棲を始めて15年経ちましたが彼女とは同棲婚
してます。
彼女が銀行員時代に預貯金の窓口に居た彼女に一目彫れ
して貯金をCD機で下ろさずに彼女のいる窓口で
下ろしてましたがその時電話番号を書いたメモ書きも
一緒に渡して彼女を口説いてました。
半年ほど彼女の勤務する銀行に週に1度通って
口説き落としましたが彼女本当に献身的で私が彼女と
付き合ってた頃よく風邪を引いて熱を出して寝込んでると
彼女心配して仕事が終わってから私の住んでるアパートに
来てくれて夕飯を作ってくれたり私が寒気がすると言うと
彼女全裸になって私のベッドの中に入って来て私も彼女に
全裸にされて抱き寄せて温めてくれてどう少しは寒気が
取れたぁと言っ心配してくれたのが忘れられなくて彼女が
善意で仕事と割り切って老人を受け入れてるのかなと
思ったりもしてます。
最近は風邪を引いても熱を出す事はあまり無くなりましたが
当時の事を彼女に話すとあの時は本当に心配したんだよと
話してくれますがそんな彼女ですから不倫心がなければ
良いかなと思ってます。

24
投稿者:a
2020/05/16 15:21:36    (LwYBSzNN)
こんにちは、奥さんと毎日の用に、セックスしてますか。奥さんもセックスいやチンポが好きなら、好みのお年寄りがいたら、最低でも、手か、口でしてますね。お小遣いもらってるかも?それに、よっては、セックスもしてますね。ピル、飲んてるから、大丈夫と思って。旦那さんに、申しわけないと思ったら、奥さんから、誘うのかも。
23
投稿者:無名
2020/05/16 08:53:20    (K5MydMHP)
おはようございます。
妻は先程今日の訪問先は何処かなと言いながら
いつもの様に出掛けて行きました。
妻とのSEXは毎日と言っても過言ではないと思います。
誘ったり誘われたりですが妻は貴方に抱かれてると
愛されてる気がして幸せで嬉しいと言います。
生理期間中は美味しいと言いながら口で抜いてくれます。
私が下の口で咥えた時も美味しいって聞いたら美味しいよって
言ってます。
22
投稿者:a
2020/05/16 01:51:45    (On9KAhQS)
ゴムが2から3倍の値段?そんなにもかからないと思います。普通は、値段の高いのもあるけど。旦那さんと奥さんのセックス月に、何回します。
21
投稿者:無名
2020/05/16 00:09:00    (K5MydMHP)
こんばんは
妻の介護の訪問先は老人の家なので中々証拠が
掴めないのが実情だけどどうしたら証拠を掴めるんでしょうか。
妻が言うには避妊薬の調剤は格安で調剤して貰えるけど
ゴムの価格は高いから避妊薬を使ってると言います。
避妊薬は1ヶ月分で1500円だそうです。
ゴムは1ヶ月分買うとその2倍から3倍くらい
すると思うと言ってます。
20
投稿者:a
2020/05/15 08:11:14    (uiv5r1uM)
旦那さんは、今後、奥さんの事どーするつもりなんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。