ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/24 06:20:26 (as0ZlN0G)
わたしの旦那さんは大工なんですけど
自宅で色々へんなもの工作して
異常なことするの好きなんです

わたしを簡易ベットに手足固定させて
バイブでいつまでもしつこく遊んだり
あそこが気持ちいいって叫ばないと止めないって
AVの見すぎなんだと思うんです

昨日もわたしをベットに固定させてバイブ入れて
旦那さんは部屋から出ていって
一時間ほったらかしですよ
気が狂いそうでした

やめさせる方法わかりませんか
旦那さん38才でわたし24才です
たくましさに惹かれて結婚3年目です

セックスはあまりなくてたまにです
体鍛える大きな器具みたいのあるんですけど
そこにわたしの片足吊してバイブ入れたり
おっぱいを縄で縛って吊して乳首をしゃぶったり

わたしは普通にしたいのに
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ばぶ
2020/05/26 22:16:55    (mosnEo0W)
頑張って!

結果おしえてねー。

13
投稿者:真美 ◆UqvYDa8b4Y
2020/05/24 22:35:18    (as0ZlN0G)
皆さんありがとう

お医者さんその手がありました\(^^ )
参考にしてみます
12
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/24 20:41:40    (oj2c96Lr)
こんばんは。
旦那さんなかなかきつい事しますね。

エッチした次の週位までまってて
妊娠したかも?って言ってみては?

それか、あそこ痛くて婦人科行ったら
炎症起こしててお医者さんにホドホドにしなさいと
言われた。と言ってみては?

旦那さん女性の体について知識ないなら、
お医者さんといえば何とかなるのかも?

11
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 08:38:19    (UEevuaz4)
旦那さん何か趣味無いの?
(真美さん愛する事だと厄介かな)
趣味の方に没頭させれれば少しは良くなるかも!

何かいい方法ないですかね。

10
投稿者:真美 ◆UqvYDa8b4Y
2020/05/24 07:42:14    (as0ZlN0G)
親の反対押し切って結婚したのでむりなんです
しかも遠いし
離婚はしたくないし
9
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 07:36:04    (UEevuaz4)
このままだときっとエスカレートするでしょうね。
だからさっきのレスで1時間も放置されても周りの目も気にならずにできるんですね。
あまりに酷いなら実家に一時避難しては!
8
投稿者:真美 ◆UqvYDa8b4Y
2020/05/24 07:31:11    (as0ZlN0G)
旦那さん大工なんで結婚した時
家建てて地下に防音の部屋あるんです
好きな音楽やったり爆音でゲームしてたり

その部屋が今はやっかいなんです
SOSの悲鳴届かないし
もっとエスカレートしそうで怖いよ
7
投稿者:伊達   takadate Mail
2020/05/24 07:23:25    (W29X4VsB)
束縛の方法を覚えたのですね
止めることはまずありませんね、放置まで覚えたのであれば、楽しむしかないないかも
6
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/24 07:10:21    (UEevuaz4)
これは凄いですね。
たまーにスパイス程度のならいいですが、毎回はね。
真美さん若いからイロイロいじめたくなちゃってるのではないかな。
あとはAV見すぎの気がしてます。
好きな女優さんやシーンを重ねてるような。

真美さんがラブホに誘うのは。
道具も限られるし。徐々に減らしてくのがいいのかな?

5
投稿者:真美 ◆UqvYDa8b4Y
2020/05/24 07:04:41    (as0ZlN0G)
結婚した時こんなんじゃなかったんです
強引さもなくて愛撫も長かったし
普通だったのに

いつからかこんなことし始めて
見て楽しんでる感じになって
しかも頭の中もおかしくなるくらい
きもちよさ越えてるのに
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。