ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/19 22:03:39 (N3gWK4DJ)
私56歳、妻52歳の神奈川在住です。
5年前位から妻の寝取れ願望が芽生えてきました。
その頃から、妻とのセックスでは他人棒を意識させて説得してきましたが、まったく相手にされませんでした。
ただ、昨晩、掲示板にあったアドバイス通りディルドを握らせてみたところ…
入れるのはNGだけど手コキまでならと渋々OKしてくれました。
でも、いきなり相手探しするのも抵抗あるし、手コキだけでも募集できものなのか悩んでいます。
この先、どう進めればよいかアドバイスを是非頂きたいです。
じっくりといきたいと思います。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ロク
2020/05/02 23:03:27    (6MzZHXpL)

ナンパとかでよければお手伝いしましょうか?
当方、千葉に住む48歳で人妻等のせフレが5、6人いるので、それなりに自信があります。もちろん、何か事に進展があればご報告させて頂きます。

8
投稿者:Ichiro   ichiro3k
2020/04/21 23:01:58    (G6ixe7f4)
はじめまして
長い時間をかけ真剣に奥様を説得してきた努力が実ってよかったですね。
私は、埼玉県南部在住の50代独身、リラクゼーションの仕事をしています。
今まで、寝取れ願望のあるご夫婦の2組と経験があります。
次の一歩進むためには、相手の方が重要かと思います。
まずは、ご主人が気になる方とメールそしてお会いして話すことから妄想を増して楽しい
時間も楽しみながら進めてはどうでしょうか。
奥様にとっても安全安心が第一ですから、信頼関係ができてから次に進めばよろしいと思います。
ご検討していただけたら幸いです。
7
投稿者:**** 2020/04/21 22:59:38(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2020/04/21 21:17:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ken   ken3pa
2020/04/20 23:26:02    (5Hwfg3nz)
みなさん アドバイスありがとうございます。
妻の意向をあせらずに理解していきたいと思います。
4
2020/04/20 17:18:18    (ieME4WSn)
kenさん はじめまして。
やはり掲示板で募集し、奥様の意向をしっかり理解してもらうのが大切だと思います。
その後プロフィールや実際にkenさんが会って話をされた方が奥様も安心すると思います。

最初に奥様も喜ばれないと次が無くなるのでは?
3
投稿者:エロリーマン
2020/04/20 06:09:57    (zBEJwkA5)
はじめまして
私も神奈川県在住です
48独身リーマンです
奥さまにオイルマッサージをさせていただけませんでしょうか
当然、ご主人の目の前で施術させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします
2
投稿者:(無名)
2020/04/19 22:42:41    (TDUUFK.d)
うちは最初は下着置きやカラオケボックスでの軽いタッチからはじめました。
幸いそういう募集内容を理解した方の参加者さんに恵まれ、妻が気に入った場合は指入れしてもらったりと楽しんでます。
まだ挿入はNGですが、いまはそれでも私が興奮するので徐々に進んでいこうと思ってます。
最初からセックスまでしてしまうと、先の楽しみが無くなるような気がして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。