ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/18 12:08:58 (GK2LEgB5)
妻41歳に内緒でパイプカットしました。配偶者からの同意のサインが必要でしたが、違う筆跡で書いて提出と簡単。術後の精液検査も無事終了。これまで毎回妻に生挿入、腟内射精が出来る。妻は安全日のみ生挿入を許してくれますが、射精は外出しで腟内射精厳禁です。妻はイキやすい体質で性欲旺盛ですが、ゴム付きが基本。でも、昨夜は安全日でないが生挿入。妻「ちょっと、安全日じゃないよ」と抵抗しましたがピストン開始。妻は「ダメだって。。。あ、あ」と生ペニスを感じながらの抵抗にレイプしているようで興奮しました。妻は「ゴム付けて、、、あ、あ」と言いながら、いつものように腟イキ。俺も興奮して腟内射精。妻「出しちゃったの。。。信じられない」と言ってきましつが、パイプカットしたことを告白。昨夜は疑似レイプを楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:福助 ◆cE5COdvODg
2020/05/01 02:02:10    (GwOWsXPV)
パイプカットは良いですねぇ、でも告白が少し早かったですよ~

もう少しレイプ感覚を楽しんでもって思っちゃいました。
5
投稿者:(無名)
2020/04/19 09:02:19    (JzZOc29b)
で、どこが悩み相談?
報告なだけや語りたいなら他板へどうぞ!
4
投稿者:(無名)
2020/04/19 00:07:04    (QyHGkWzt)
黙ってカットしたこと告げて、特に揉めはしなかったの?

俺もパイプカット興味あるけど、踏み切れない。術前・術後の変化とかあったら聞きたいなー。
3
投稿者:らま   ramafromrama
2020/04/18 18:12:15    (t.Oi13g9)
お話しに興奮しました、やっぱり奥様も生ちんが好きなんですね
2
投稿者:カット野郎
2020/04/18 13:24:00    (oED83wiT)
ワシ今55、30年前に3人目の後カット、以降妻を含め現在のセフレも生中だし、最高ですよね主さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。