ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2020/03/24 19:05:52 (I3x8XJqo)
俺は二流大学工学部出のエンジニア。
大学1年の時にバイト先のアラフォーの小太りおばちゃんで童貞卒業して、それでも女体に夢中になって1年半くらい弄ばれた。
大学3年の時に同い年の女子大生と付き合ったけど、結構なヤリマンみたいだった。
でも、彼女がいることが自慢だったのと、身体目当てもあって卒業するまで付き合ってた。

そんな俺は、エンジニアとして就職したら職場は女っ気ゼロで、3年間彼女ナシだった。
元々非モテ、一生独身かなと思った26歳の時、同期入社の総務課のOLに、
「中学の同級生に、知り合いの男性紹介してって言われてるんだけど、彼女のイメージしてる男性って、前島君がかなり近いのよね。会ってみない?彼女、○○高校からエスカレーターで○○女子大に進んだお嬢様よ。」
と言われて、同期OLの顔を立ててなどと言い訳しながら会った。

「こんにちは・・・」
やってきた女性は女優級の美人で、非モテの俺には息を呑むほど眩しすぎて、
「ど、どうも・・・」
とドモリっぱなしだったが、それが後の嫁になる。
嫁のペースでデートが進み、次回はドライブすることになったけど、俺の愛車はエンジニアにありがちな、ボボボボボという排気音のハイパワーな青色の6MT車。
改造車は引かれるかな~と思ったら、
「うわ~~マニアック。エンジニアっぽ~い。」
と意外に好感を持ってくれて、ドライブに出かけて、その帰り道、二度目のデートだというのにお城みたいなラブホに入るはめに。

26歳同士だったが、明らかに嫁の方が経験豊富だった。
グロマンではなかったけど、明らかな熟れマン、クンニすると女優級美人が身をくねらせた。
フェラは唾をまぶしてジュルチュパジュルチュパ、男あしらいは完ぺきだった。
フェラの途中でコンドームを口に咥えて、器用に装着してくれた。
なるほど、そうすることによって生で捩じ込まれることは防げるわけだ。
入れると、俺の腰に手を回して腰を揺さぶり、自分の感じる場所へ俺の亀頭を誘導、そこを突いてと言わんばかりだった。
お望み通りそこを擦り上げると、女優級美人はヒンヒンと喘ぐ喘ぐ、そして、
「合格・・・これからもよろしくね。」
だって。
「合格・・・ですか・・・今まで合格したり不合格だったり、たくさんいたのかな?」
とちょっと嫌味に言ったら、
「私、高校の頃からモテて、17歳の時に○○大(地元の国立大)生に処女喪失したの。大学に行ってからは、私の方から選び放題だった。何人合格して何人不合格だったかは、イチイチ覚えてないかな~」
と言うから、そこそこのビッチだったのだろう。

嫁は歯科医師の娘でお嬢様育ち、交際半年で彼氏と紹介されて初めて嫁の実家に行った。
母親もまた美人で、イケメン兄も歯科医で跡を継ぐようだった。
「凄いお車ね。トランクに羽が生えてる・・・」
「あ・・・羽、ですか・・・」
「母さん、羽じゃないよ、スポイラーって言うの。」
そいいう嫁の家の車は、3台ともレクサス・・・当時、まだ日本上陸して間もなかったのに。
「うちの娘、26歳だっていうのになかなかお嫁に行かなくて。よろしかったら考えてあげてくださいね。」
と嫁の母親に言われた。
この時、嫁の家族からも合格をもらったようで、嫁が急に結婚を匂わせてきた。
その勢いで、翌週は俺が嫁を両親と兄貴夫婦に紹介した。
みんな嫁を見て茫然、それって、俺が最初に嫁を見たときの反応と同じ。
面倒だからその場で、
「もしかしたら、結婚するかも知らないから、そのつもりで。」
って宣言したら、嫁に、
「さっきの、プロポーズ?」
「それはちゃんとするから。」
「ううん。いい。あれがプロポーズで良い。お嫁さんいしてくれるんでしょ。うれしい。」
って喜ばれた。

結婚を決めたとき、嫁は、
「女は、恋愛してセックスを重ねて成長するのよ。色んな男性を知って、その上で色々比較して、一番気に入った遺伝子を持つ男性を選ぶの。見た目とか、家柄とか、そんなんじゃなくて、この人の赤ちゃん産みたいって思えるかどうかなの。」
と言った。
「で、俺の遺伝子が欲しいと?」
「うん。理由は分からない。本能がそう言ってる。私、いろんな男性に抱かれたって言ったけど、さすがに両手では足りるわよ。片手じゃ足りないけど。今まで、不合格は3人。一回セックスしてサヨナラ。」
「俺も、なぜおまえみたいな女優級の美人と結婚できるか、理由が分からないよ。」
「でもね、私、あなたとは、セックウッしたくて仕方がないの。それに、コンドーム無しでセックスした唯一の人があなた・・・」
俺と嫁は、約一年の交際を経て27歳同士で結婚した。

その後、一姫二太郎に恵まれ、嫁は仕事を止めて家庭に入り、家事育児を完ぺきにこなした。
誰もが嫁の美貌に驚き、褒めた。
結婚して13年過ぎて40歳になったが、今でも毎日のようにセックスするから仲は良い。
ご近所さんからおしどり夫婦と言われてるが、この街のどこかで、嫁の裸とオマンコを見て触れて入れて掻き回した男が、6人以上10人以下存在するのだ。
俺と歩いている嫁を見て、
「俺がハメ倒した美人、あんなのと結婚したのかよ・・・男をとっかえひっかえヤリまくってるうち売れ残って、妥協したんだろうな・・・」
なんて言ってるかもしれないと思うと、ちょっとやりきれない。
でも、俺のような非モテがあんな美人と結婚できたことは、素直に喜ばねばならないとは心得ている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シニア
2020/03/27 07:18:46    (qmUTt5iT)
前島さん

もう40年も昔の事ですが、あの頃は未だ処女と結婚と思っていました。
妻と出逢い恋に落ちたのです。ほゞ童貞の私は初キスで舌を入れられ蕩けたのです。
初Hではフェラで逝かされ、挿入では手を添えられ2枚のビラが竿に纏わりつき中へと
誘導され、彼女から「痛い」の言葉は聞けず「アア アウ~ン」と性的な喘ぎ声を発した
のです。彼女が処女でない事を認識したが、初めての女体の裸と卑猥な躰の動き
喘ぎ声に翻弄され抜くことを忘れ、中でヒクヒクと逝ってしまった。そして彼女の胸に
項垂れると、挿入したままの肉棒がクイッ クイッ と締付けられ絞り出されている感が
有りました。凄い、どれだけ経験しているのだろうかと思いつつ終えたのです。
彼女には彼が居て”男性経験は沢山”ではなく、その1人と長く、そして躰を開発され
たのです。確かに500回超ザーメンを浴び、1000回超はアクメを感じ何万回とビラを擦り
熟したのです。中古品では無く、セックス慣れした床上手な妻は私にとって”プレミア品”
なのです。今でも磨きをかけるべく、元彼の存在が有るのです。

2
投稿者:都々逸
2020/03/25 12:29:49    (MgL2wHuH)
多くのチンポを
出し入れされた
使い古しの
美人妻
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。