ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/18 14:16:57 (q94/TYD4)
自分は三男坊です、縁あって女系の家の長女に養子婿として嫁ぎました。
でも3年が経っても妊娠の兆候が無く焦っていました。
私は困り果ててしまい少し離れた街の病院で検査を受けました。
ドキドキしながら結果報告を聞くと、無精子症、もう起ち上れないほどショックを受けたのです。
嫁の実家は男子誕生を心待ちにしてるからです。
そこで二番目の兄に相談をしました。
最終判断は次男と妻がセックスをして子作りをするでした。
でも妻にこの事を言えませんでした、必ず反対するからです。
兄弟でも妻は長男とは仲が良いんですが次男はどちらかと言えばちょっと悪風なんです。
今では落ち着きましたが昔バイクで暴走族まがいの事をしていました。
言葉使いもチャラく妻は正直嫌っていたのです。
ではなぜ長男とと思うわれかもですが長男は超がつくほど真面目人間なんです兄弟でもいろいろなんです。
そんな話を持って行こうものなら家へ出禁にされそうなんです。
だから仕方なく次男に決めたのです。
次男はこの話に飛びつきました予想通リに。
妻にはどう言おうか悩みに悩みやはり正直に話すしかないんです。
飲みながら妻を説得しました、半年掛かりました。
妻は恥ずかしいけどあなたもそこに居て下さいでした。
キス、フェラなしクンニは有りで承諾してくれましたが涙がこぼれていました。
基礎体温を参考に受精日に決め次男が出来る範囲で回数は次男次第と決めたのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/31 10:28:19    (N2iubGEs)
投稿者さんの悩み凄くわかりますがこの内容の事を本当にして奥様が妊娠したなら最悪、そして最低な夫と思いますよ。
対外受精などお金がかかる医療方法も有りますがお金もかかり100%確信が持てるとか言えません、かと言って義理の弟さんに婚外受精のお願いは将来もめごとにならない事を祈ります。
3
投稿者:川上
2023/12/19 13:51:53    (luSOrk6G)
妻からお願いがありました、実行はあなたも一緒に私を抱いて下さいと。
それは出来ないと分かっていても心の中であなたの子を宿したと思いたいと言われたのです。
妻の心情が痛いほど分かりました。

2
投稿者:川上
2023/12/19 06:15:44    (luSOrk6G)
妻がやっと決断してくれ次男との子作りに首を縦に振りました。
事前に妻と決め毎を確認しました。
キス、フェラはNG、クンニは濡らす為、仕方なく受けいれます。
下着だけ脱ぎスカートを捲るだけで服は脱ぎません。
妻の希望なら目隠しをする、次男の吐息が掛からない様にマスクをするなど決めていました。
でも次男に妻のマンコは見せて舐めさせるのです自分にとっても耐え難き事です。
次男にには三擦り半でイって欲しい思いでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。