ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/13 19:02:16 (DBfjP8dj)
私46歳、妻44歳、結婚18年の夫婦だけど、ここ数年、妻がやけに色っぽく感じる。
30代までは長かった髪は、肩にかかるかかからないかくらいになって、少しおばさんっぽくなっちゃったなと思ったけど、それは服を着てるときだけ。
脱いだらその髪型のせいなのか、色気をムンムンと感じるようになった。
何というか、淫らなセックスをたくさん堪能してきた熟女AV女優みたいな、身体からエロさが滲んできた。

30代の時より、少し贅肉が付いたその女体は、ムッチリ感が増して、体形が猥褻に感じる。
見慣れた妻の身体なのに、「ヤリてぇ~」という衝動に駆られる。
マンコだって若い頃から比べたら、ドドメ色になってグロいのに、舐めたくなる、入れたくなるマンコに見えている。
妻も妻で、マンコ広げて誘ったり、性生活が積極的になっている。
朝、出がけに耳元で、
「今夜あたりから、安全日なんだけど…スルわよね…」
と朝から勃起しそうなお誘いがある。

安全日は終始騎乗位で、妻は今まで見せたことも無い超淫乱な腰振りで、何度もイキまくる。
あれだけ派手にイキまくるが、長年の家庭内セックスで培った喘ぎ声殺しで、唸る。
結婚して10年の頃は、10年過ぎても倦怠期にならなかったことが嬉しくて、妻を優しく抱いていたけど、このまま20年を迎えたら、倦怠期どころか、ド変態夫婦になっていそうだ。
30代より性生活が激しく淫らなのは確実だけど、もしかしたら、新婚時代よりも妻の乱れ方は淫らで、今が一番充実したセックスをしているような気がする。
夫婦って、結婚して20年が一番励む時期なのかな?
結婚した頃は、40代になったら枯れてるんだろうなと思ったけど、とんでもないね。
それとも、俺たち夫婦だけなのかな?
ご意見を・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/14 08:42:48    (UUAvZXkd)
もしかさしたら?他に男が居るのかも知れませんよ(笑)
2
投稿者:同年代夫
2023/12/14 07:04:25    (LsPcb5t6)
結婚前妻は永年元彼でセックス経験が有ったけど、私は童貞で妻は私に過去の経験を
見せない様にしていたと思います。 でも
20年も経つとそんな私への遠慮など段々なくなり喘ぎ声、発する言葉、仕種が淫乱に
なって来ました。 それが又私を奮い立たせるのです。

「ぉぉっマンコ舐めて・・」 「そっそこ そこきもイイの!」 「もっと モット突いて!」
「ぉぉっきいのが欲しい!」 フェラしながらアナルも舐めるのです。 私もクンニしながら
アナル舐めると、お尻を突きだしたり。 アナルも経験あるのか?私には無理。
そして手マンで潮吹く事も教えられ知ったのです。 元彼に嫉妬したり、いや彼との嵌め
撮りを見てみたい気がしております。 寝取られ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。