ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/12 19:25:30 (q4cveerW)
先週末、元カノとバッタリ再会しました。
実に4年ぶり、少しだけお話出来ました。
フワッとした服着てたから、もしやと思ったけど、案の定結婚して、妊娠してました。
妊娠には驚いたけど、でも、ショックではありませんでした。
離れていた4年間のお話をしてても、なんだかただの報告にしかなってなくて、私たちは本当に終わってしまったんだと感じました。

その元カノは相変わらず可愛かったけど、もう、他所の人のものなんだなあと、二度と戻らない元カノを見つめていました。
4年前までは私のものだった元カノでしたが、今は、旦那さんのものになって、夜な夜な裸で抱き合って、旦那さんのペニスをオマンコに受け入れて悶えたのでしょう。
そして、私にはさせてもらえなかった、オマンコの中での射精をされて、今はマタニティを着ているのです。
何度も舐めた元カノのオマンコに、ドクドクと精液が注がれたのです。
旦那さんの熱い精液を身体の奥に感じて、元カノは逝きまくったのでしょう。

別れたのは、私の転勤でした。
転勤といっても、グループ会社への出向で、この街を遠く離れてしまうから、元カノには、一緒に来て欲しい≒プロポーズしましたが、断られてしまいました。
飛行機の距離ですから、仕方ないと諦めて、一人で行きました。
空港で元カノに見送られ、1,000km彼方へ旅立ちました。
そこで3年間を過ごし、その間に彼女もできて、そしてこちらへ戻るとき、一緒についてきて欲しいと言ったら、やっぱり断られて苦笑いしたのを覚えています。

「じゃあね。」
「じゃな。」
と手を振って別れました。
私に背を向け、去っていく人妻飲あった元カノの後姿が、人ごみに紛れて見えなくなるまで、そこで見ていました。
もう、連絡することもないし、再び出会うこともないと思います。
元カノとのことは、大切な青春の思い出としてしまっておきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/12/15 07:04:33    (dVC0EYML)
私も元カノが小さな子供を抱いているのを見てしまいました。
話をしても姉の子供ではなく自分が産んだ子供だとか。
計算が合わないのです。
この年頃だったらまだ私と付き合っている時の子供なんです。
まさか俺の子?と聞いてしまいました。
残念、あの頃私二股掛けていてこれは今の旦那の子と言われました。
彼女もDNAで調べたようで、完全に元カノに遊ばれていました。
だったら今度は俺の子を、、と言ったとたん蹴られてしまいました。
3
投稿者:(無名)
2023/12/13 07:48:33    (dbIZEOs/)
夫婦の悩みとは言えないけど、かつて愛してた人の孕み姿は見たくないですね。
2
投稿者:二番手男
2023/12/13 06:33:38    (8b6znskL)
元彼さん、そんな元カノさん二人も居られるのですか? 恐らく処女だったのでしょうね?
妻にも元彼が居て、永年関係を持っていたのですが、彼をふって私に乗り換えてくれたのです。
それはそれで嬉しかったのですが、元彼にJKの時からおマンコを使い込まれて躰が
開発されていたのです。 そんな淫乱に喘ぐ妻に魅了され結婚したのですが、時々元彼に
嫉妬したりする事も有ります。 別れ話に立会い、彼の顔まで知っているので、その後も
逢ったりしてるのでは? いや、逢って嵌められる事を期待して寝取られを妄想したりも。

二番手の男はこんなことを死ぬまで考えるのでしょうね。 でも、処女だったらここまで
セックスを満足出来なかったかもね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。