ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:41:05 (44Pr6ANZ)
何年ぶりだろう?昨夜妻と二人で飲みに出掛けました。俺は55歳、妻は46歳、結婚して21年がたちました。大学生の娘が一人います。結婚して妊娠、出産、子育てに追われ、娘が小学生半ば頃から、パートを始めた妻でした。久し振りに二人で呑む解放感からなのか?今まで俺に対するグズや妻が内に秘めた思いを俺に話しました。はじめの頃は、俺に対するグズ等を話してましたが、酒が進み、酔いが回るにつれ、妻は内に秘めた思い等を話す様になりました。躊躇しながら話していた妻に、俺は、「怒ったりしないから、話してみろ。」と妻に言うと、妻は、酒の力を借り、話し始めました。話の内容を総合すると、妻には、レイプ願望、廻され願望、肉便器願望等が有るみたいでした。先程、妻が、二日酔いで、頭が痛い、気分が悪いと良いながら起きて来ました。俺は、昨日の事を少し妻に話したら、妻は全く覚えが無いようでした。妻の願望を叶えた方が良いのか?知らない振りをした方が良いのか?悩みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:さとる
2023/12/13 06:34:50    (216F.8CF)
知り合いに相談しました。妻の願望を話したら、知り合いは真剣に話を聞いてくれました。そして妻と直接話したいと言うので、電話を妻と変わりました。確認するかの様な内容で、最後は妻が、「主人が良いと言えば。」と言って、電話を俺と変わりました。知り合いからは「奥さんと話したら、主人がOKなら、廻しプレーから始めても良いと妻の返事だったらしく、早速、金曜日の夜、一晩、妻を複数の男性で廻したい。」との事でした。余りにも急な展開で、俺も少し焦りましたが、妻も「主人が良いと言えば。」との返事だったので、金曜日に一晩妻を預ける事になりました。人数等はまだ決まってませんが、場合によれば、公衆便所で肉便器プレーも有りうるかも知れません。知り合いに念を推されましたが、肉便器には中だしは当たり前だが、と言われました。妻も肉便器とは理解している様なので、了承しました。もし公衆便所での肉便器プレーまで行ける様だったら、俺も参加して、妻の肉便器姿を見る様に言われました。
8
投稿者:(無名)
2023/12/11 22:40:32    (MMO.85K4)
書き込みしてる男性はあわよくばって思いが見え見えですね(笑)情けな~
7
投稿者:さとる
2023/12/11 19:18:57    (Dw.EVmTn)
ご意見ありがとうございます。昨日、妻と話し合いました。飲んで言った事を、妻は全く覚えがなかった様です。しかし、酔って言った妻の願望は、嘘ではないようでした。顔を赤らめながらも、最後は認ました。そして少し驚いたのが、妻はナンネを知っていた事でした。ここに書かれてる体験談等を見ていた様でした。それと、今まで俺が知らない事も、数々明かに。俺は、妻は浮気なんかした事は無いだろうと思ってましたが、いろんな事実を知ることになりました。妻の願望は叶えてあげようと思ってます。その手の知り合いが居ますので、相談する予定です。
6
2023/12/11 17:55:23    (tPuxuMWG)
こんばんは、凄く悩みますよね、もし良ければ相談にのり増す、自分の体験もふまえて話が出来たらと思ってます

5
投稿者:こう
2023/12/10 18:49:10    (Um6CZGEz)
奥さんの秘めたる性癖、本性を再度探ってみましょうか?
私は関西住まい50代です。
詳しくお話したいと思いレスしました。
カカオあります。kouaaa27
4
投稿者:さとる
2023/12/10 09:47:20    (44Pr6ANZ)
ご意見ありがとうございます。もう一度、御互い腹を割って話し合ってみます。レス意見を尊重して、なるだけ妻の願望を叶えさせたいと考えてます。
3
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/12/10 08:40:41    (E1Jukezz)
おはようございます。

なかなか悩ましい話ですね。
でも、きっと奥さんの本心なのでしょう。

レイプ願望がある女性はそこそこいらっしゃるようで、
そういう女性とレイププレイしたことが何度かあります。

奥さんは普段は性的嗜好を表に出されないタイプと感じました。
ぜひ奥さんの願望、叶えてあげませんか?

例えば、私とスレ主さんが知り合いの体で、
宅飲みというのはいかがでしょう?
スレ主さんが先に寝てしまい、
奥さんと二人きりになったところで、
私が奥さんを犯すんです。

さすがに突然のことで、
すぐには判断しかねると思います。
まずはメールで話しませんか?

当方、50歳会社員、
アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
2
投稿者:なお
2023/12/10 08:14:20    (tTc3YB/.)
叶えておやりなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。