ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/08 06:23:56 (WW7JylCd)
50代前半の両親が2人で旅行に行くそうです。父は普段は単身赴任です。
母は父のことを役に立たないポンコツとかよく言ってますが、結局仲良くで
旅行でエッチもするのでしょうか?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/13 20:17:56    (a7ujr7Gt)
私55歳、妻52歳で今年の3月まで単身赴任をしていました。
帰ってきた私に妻が生理がなくなったと言ってきました。
私と妻、かねてから約束をしていたSW夫婦を見つけ、妻と二人旅行へ行くと言ってSWを楽しんでいます。
子供たちからは毎回「お父さんも単身で頑張ってきたんだからこれからは夫婦で頑張って、」と言われています。
ちなみに先週で8組のSW夫婦としてきました。
私も妻が閉経になって安心して男性に預けています。
6
投稿者:(無名)
2023/12/11 22:46:36    (MMO.85K4)
両親がエッチして出来たのがあなたでしょ!(笑)
5
投稿者:(無名)
2023/12/10 12:38:26    (WC2Yd.NX)
まずは観光より食事よりセックスが目的でしょう。
普段単身赴任でしていない分張り切ると思いますよ。
私が50代でも旅館に入ってから1回、お風呂で一回、布団を敷かれて数回、朝起きて1回はしますね。

4
投稿者:ちなつ
2023/12/08 18:34:53    (/6UXFel6)
かおさんは20代後半でしょうか? 一番興味を持つお歳
ですよね。 私も50代夫婦ですが、そろそろ閉経を迎える
歳になりましたが、夫婦生活は週2回健全に行われています。
家にもかおさんと同年代の娘が居りますが、出来るだけ判ら
無いように事は進めていますが覗きの気配を感じています。
でも、夫婦仲の良い処を見せていると思えば、つい喘ぎ声を
荒立てて夫婦の興奮度アップにも・・・ 特に6・9でお互い
舐めっこは特に見せつける様に音を立ててやっています。
夫婦生活有っての夫婦なので気にせず、心配せず見守ってあげて
ください。

3
投稿者:エボシ   swing_swing
2023/12/08 11:05:37    (HdOP9/SE)
2人で旅行…という時点でエッチする気まんまんだと思いますし、余程トラブルがなければ2~3回は固いと思います(笑)

いつまでも仲が良くて素敵なご両親ですね(^^)
2
投稿者:まる
2023/12/08 06:52:53    (xx47tUD.)
すると思うよ、周りの目を気にしなくて済むから、それなりの年齢だから生でたっぷりと2回や3回出来るかもね、お父さんハッスルしたら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。