ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/06 21:21:14 (OkGFG9Kd)
新婚の頃、アパート住まいで壁が薄く、大きな声を出せないので、たまにラブホに出かけた。
色んなラブホに行ってみようとなって、あるラブホに入るとビックリ、拘束SM椅子があった。
テンションが上げ上げで風呂から上がりSM椅子に嫁をМ字開脚で拘束。
マンコ弄りまくって嫁ビクビク、
「もうチンチン挿れてぇ…」
って身体をビクつかせてた。

入れようかと思ったけど、入口の脇にエログッズを売ってる自販機があったの思い出して、バイブを買った。
バイブにゴムを被せ、嫁のマンコに近づけると、嫁の顔がこわばった。
嫁の中に入れ、スイッチオン、最初は、
「あ、あ、あ、あ…」
って感じだったけど、そのうち今までに見たこと無いくらいの乱れっぷりを見せた。
抜き差し止めて、手で固定すると、嫁の腰が前後に動いて、いやらしいこといやらしいこと、狂ったようにイキまくってた。

特に、突起部分をクリに当ててやると、仰け反って痙攣、
「ヒイィィィィィィィィィィィ…」
と白目剥いてしまった。
それから、嫁を椅子から下ろしたけど、ヨロヨロだった。
少し休んでからハメたけど、敏感になってるから、俺のチンポ入れられて大喜びの嫁、イキ狂いで悶えまくってた。
精液は、タップリと嫁の身体にぶちまけた。

もう一回風呂に入り、次は普通に愛し合った。
当時俺27歳、嫁24歳、若かったなあ。
あれから20年、俺たちも年を取った。
年を取ったけど、まだハメてるよ。
嫁のマンコもドドメ色になったけど、飽きないねえ。
先日、寝室の押し入れを整理してたら、20年前に駆ったバイブが出てきて思い出した。
アパートじゃ使えないから、ホテルにもっていってたけど、拘束椅子が無いと、途中で逃げられてあまり使ってない。

子供が生まれてここに引っ越してから、使わなくなったバイブ、この先も使うことないだろうけど、これ、不燃物に捨てるの恥ずかしいな。
ちょっと、ごみステーションに置くのは憚られるなあ。
みんな、アダルトグッズはどうやって処分してるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:大先輩夫
2023/12/11 17:03:16    (7V0q28E8)
もう古希を過ぎた夫です。 還暦過ぎた頃、前立腺癌になり全摘出手術でEDになりました。
それ以来、40代に買って持っていたディルド、ローターを使ってやると妻は嵌ってしまい
若い時より感じて、もう大変です。 捨てるのはいつのことやら??
5
投稿者:(無名)
2023/12/09 03:44:11    (MVgOFZRZ)
一般ゴミ漁りで、持ち去られるか!だね。ラブホもそう!
4
投稿者:エボシ ◆e.YwbpOdo.   swing_swing
2023/12/08 11:00:58    (HdOP9/SE)
質問は最後の5~6行だけで、それ以外はほぼ蛇足っていう…w

自分はラブホに持って行った時にそのままラブホのゴミ箱に捨ててます。
3
投稿者:還暦婆
2023/12/07 07:48:27    (37O8xtX9)
私は、不燃物で捨てました。
亡き夫の十三回忌に、亀頭バイブ、尿道バイブ、エネマグラなどなど、夫との思い出の品でしたが、いずれ私も没すれば、子供達に見られる前にと処分しました。
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 22:01:41    (JacuN0jr)
アダルトショプで処分の代行をしてします。

中古グッズとして出品出来るサイトもあります。
高価なのはおすすめです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。