ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

勃起力の衰え

投稿者:まさひろ ◆qX6QZXme5c
削除依頼
2023/12/25 19:55:56 (gzrT7sOy)
私と妻は50歳
幼なじみからそのまま付き合い始め、処女童貞のセックスをしてからお互い別な相手を知ることなく結婚してここまできました
5年前に子供二人が独立して二人暮しに戻ったのが、そこから毎日のようにセックスしています
嫁の性欲はこの歳になっても若い頃と変わらずに1晩に何回もイキますが、だんだん私の勃起力が衰えてきて
1発目を嫁の中に出すと勃起を維持出来ずに半勃ち状態
それを嫁はしゃぶってくれるのですが、なかなか勃起しません

嫁は勃起させたいんじゃなく、半勃ちのをしゃぶるのが好きだからというのですが、私からすれば勃起すれば即ハメてくるので、勃起するのを期待してると思ってしまいます


バイアグラとか使って勃起を維持させれば嫁がもうダメっていうくらい満足させられるのかもしれませんが、薬に頼るのも男として情けなくも思い
年齢による勃起力の低下で嫁の期待に応えられなくなったとき、皆さんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ギッド万   kids37
2023/12/31 10:06:42    (N2iubGEs)
正弘さんこんにちは、投稿読ませてもらいました、夫婦共に仲良の良さが伝わりうらやましいです、奥様をより満足させて上げたいという気持ちもわかりますがSEXをい広い目で見れば勃起挿入がSEXじゃないと思いますよ。
女性を喜ばすためのアイテムやご夫婦で楽しむためのSEXY系のアイテム、思考変えて目隠しや手枷・ロープなどいろいろやってみて奥様が挿入を要求するのであればその時薬を飲んでみてもいいと思いますよ。
7
投稿者:ひろ ◆PhW2D9TbeE
2023/12/26 17:11:07    (NxR6tmtO)
私はもうすぐ50歳です
どれくらい勃起を維持したいかによるかと思いますが、平日でも数回は挿入しないと嫁さんは満足しませんか?
愛部で行かせるのでは物足りないです?
10代20代のように抜かず数発セックスしたいなら、毎日バイアグラ等に頼るしかないと思いますか高額すぎますね

うちは平日は嫁と協力して勃起させたら1回セックス、あとは愛撫で嫁のことは3回くらい行かせます
勃起してないチンポをフェラされるのも、それだけ主さんを愛してると思って良いふうに捉えないと夫婦間がギクシャクしますよ
週末は50mgのバイアグラを半分にして服用して朝まで楽しむペースでやってます

主さんの嫁もこのペースで満足してくれるなら、月に数千円で済むので高額なサプリより安く済みます
食事にしてもサプリにしても嫁さんの協力も必要だと思うので、まずは相談してみてはどうでしょう
6
投稿者:マユミ
2023/12/26 16:21:06    (Ab4/sqIr)
私の主人も五十を境に弱くなりました、一つは倦怠期です。
四十の頃も一度そう言う事があり主人の友人と私がセックスする事で刺激が、
それから友人数人を交代で招き私とセックスをしています。
大きいの、小さいの、左曲がり、反り返りやらいろんなチンポをマンコに入れて来ましたがやはり反り返りチンポが最高でしたカリが上膣を擦るんですGスポットって言うらしいですね、
そこを責められるともう我を忘れイキまくりなんです。
どうですか他人棒、友人棒いいですよ最初だけです恥かしいのは。
5
投稿者:(無名)
2023/12/26 11:43:54    (5H9cVnIl)
いきなり薬に行く前に食生活を見直してみるのも有りじゃないですか?それか亜鉛などのサプリを取ってみるのも1つ!

色々試していよいよダメと言うなら病院に行ってその手の薬を処方してもらえば良いのではないでしょうか?

薬に頼るのもと書いてありますが中途半端でモヤモヤするなら体に合った薬でセックスライフを楽しむ方が私は何倍も楽しいと思いますよ(*^^*)

まずは自分にはどんな方法が良いのか調べてみるといいですよ
4
投稿者:ED夫
2023/12/26 06:51:33    (IaXATyIB)
5年前、前立腺全摘出でEDになりました。 今は口と指、玩具も使って
妻を一応満足させていますが、少し空しい気もしています。
恐らく、妻は2・3回と逝きますので欲求は満たされていると思いますが
私の性欲は溜まったままでしたが、最近ふにゃチンでも何とかオーガズムを
得られる事を覚えて、今はオナニで処理しています。
いずれ、妻の手を借りようかと思っています。
3
投稿者:(無名)
2023/12/25 23:23:54    (1hj0NsXq)
薬試したらどうですか?
私はバイアグラ レビトラ シアリス試しましたがバイアグラは副作用がシアリスは良くわからなかったです。レビトラが若い頃のようになりました、効果に個人差あると思いますが価格が高いのが難点

2
投稿者:(無名)
2023/12/25 20:45:00    (pumcuT96)
セロリ食べたりしてダメなら、バイアグラ検討します。

頭痛がすれば頭痛薬、風邪を引けば風邪薬
胃が悪ければ胃腸薬…と様々な薬があるわけで
じゃあ、勃起にしづらければバイアグラだって別に何も問題ない気がします。

むしろそれで自信がつくかもしれないなら
それでいいのでは、と思いますけどもね…
ぼくは検討してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。