ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/24 18:38:09 (KdqhndUN)
38歳のサラリーマンです。
35歳の可愛い顔した妻と、8歳と5歳の子供がいます。
先日、高校時代の元カノが、旦那さんと子供とスーパーで買い物してるのを見かけました。
高校時代、処女と童貞で初体験した後、共働きの親が帰って来るまで、毎日ハメあっていた元カノが、旦那さんを中良さそうに買い物してました。
夏休みなんかだと、共働きで両親が留守中に元カノを連れ込んで、一緒にお風呂入って、69で舐め合い、その後、元カノは勃起したペニスを握りながら、私と舌を絡ませました。

あの旦那さんは、自分の奥さんの若い頃の性態を知らないでしょう。
高校の2年半、セーラー服で、至福で、素っ裸で、大股おっぴろげてオマンコ濡らして、私とセックスしまくってたのがあなたの奥さんですよ。
いまでもあなたの奥さんの裸、オマンコ、覚えてます。
もしかしたら、ご夫婦セックスを見ると、20年前に高校生だった私が若い性欲の赴くままにハメまくってできた性癖の名残を見つけることができるかもしれませんね。

妻と知り合ったのは、私26歳、妻23歳でした。
妻はとっても可愛くて、垢抜けない田舎の女子高生みたいな童顔で、AV女優の「つぼみ」に似ていました。
妻は、私が出入りしていた会社のOLで、一目惚れでしたが、私の前に担当してた先輩社員に、
「つぼみ似の子は止めとけ。23歳で既に社内に3人の元彼がいるんだぞ。実は、俺もそれ知らなくて、一時付き合ってたことがあるんだよ。それで、社内の元彼と揉めてさ・・・」
23歳で、最低でも4人の男を食っているとは思えない純情そうな女の子でした。
元々、短大時代の元彼がいた会社だから、あの会社に入社したらしいことも聞きました。

社内に元彼3人いて、先輩ともハメてた妻でしたが、あの可愛さを諦めきれず、声を掛けました。
妻は嬉しそうに、二つ返事で付き合ってくれました。
初デートで口説いたら即落ち、ラブホでは嬉々として裸になり、
「一緒に入りませんか?」
と二人でお風呂、その時、優しくペニスを洗ってくれたその妻の手つき、ペニス洗い慣れてるなあと感じました。
ペニスを洗いながら、キス、舌を絡ませジュルジュルしながら、ペニスを洗われて気持ちいいことと言ったらありませんでした。

最低でも4本のペニスが入れられた妻のオマンコは、向かって右側のビラビラが左より大きく、少し紫色に変色していました。
クリは半分くらい皮が剥け、大きめでしたから、相当吸われたのでしょう。
クンニすると、田舎の女子高生みたいに可愛い妻が、人妻のように色っぽい喘ぎを見せました。
フェラは絶品、そんな可愛い顔でその舌使い、元彼4人じゃ済まない気がしました。
コンドームしてセックスしましたが、数回目のデートでは、
「ねえ、凄く気に入っちゃったんだ、このチンチン。中で出さないって約束できるなら、生で食べたいな。」
と生解禁になりました。

生入れしたら、私の腰を両手で引き付け、自ら腰を振りだして、ヨガるヨガる、揺れる乳房、喘ぐ顔、前後に動かす腰の淫らなこと、かなりのセックス好きだと感じました。
「ああ・・・すごく良かった。こんなチンチン、毎日入れられたら、幸せだろうなあ・・・」
と言われ、プロポーズするしかありませんでした。
10年前、先輩に「つぼみ」似の子と結婚すると報告したら、
「おまえ、マジか。自分の嫁が、色んな男ヤラれまくってたのわかってて、よく結婚するな。俺のチンポもしゃぶったんだぞ。生でヤラれて中出しされた女だぞ。」
と言われました。

それでも、私は妻の過去に目をつぶり、結婚しました。
私が元カノの旦那さんを見て、若い頃にしたあんなことやこんなこと、思い出したように、元カノの社内にいる元彼も、私を見ていろいろ思ったでしょうね。
「お前の嫁、若い頃に何人もの元彼達に股を開いて、オマンコに生チンポ入れられて、何百回もヤリまくっていたんだよ。俺もその女のオマンコに中出ししたんだよ。」
そんな声が聞こえてきそうです。

妻と結婚して、初めて生理が来た日、
「こっちの穴も試してみる?昔、何度か入れられたことあるんだ。」
とアナルを差し出しました。
ローション塗って、入れさせてもらうと、妻にアナルはすんなりとペニスを?み込みました。
「あああああ・・・す、すごい・・・浅めに抜き差しして・・・ああ、ああ、ああ、ああ・・・」
プルプル震えながら、アナルでカリの段差に本気で感じていました。
何度か入れられたくらいで、あそこまで感じないでしょう。
妻の元彼に、アナラーがいたのは確実です。
でも、そのおかげで、二度の出産を禁欲無しで乗り切りました。

小学校のPTAでも可愛いお母さんと評判の妻は、その見た目が三十路には見えないから、10代で子供を産んだヤンママに間違えられます。
父兄からもチラ見されるので、私がロリコンだと思われているのでしょうね。
事実、35歳の今もセーラー服がいけます。
最近は、妻とセックスしてるとき、今は主任になってる先輩社員の元彼を思い出し、このオマンコの襞の感触は、主任も味わってたんだなあ・・・って思うと、凄く興奮します。
今は廃止されましたが、昔、社内旅行先の旅館の大浴場で、先輩のペニス見たとき、あれが妻のオマンコに入ってたんだと思ったら、bっ期して湯b根から出れなくなりました。
知ってる男性が、昔妻を抱いてたとか、興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩
2023/12/25 06:52:36    (23Qb7h8V)
主の後輩さん、小生もよく似た経験をしましたよ。 でも、妻は当時未だ付き合ってた元彼
ひとりと聞いていましたが、結婚後妻のダチから聞いた話では元彼のダチ二人に無理矢理3P
させられたとの事だった。 他にも結婚前職場の職長に妻との付き合いを知られて
「理恵(妻)色々噂有るけど・・・?」 結局本人も関係してて、「ええじゃんか、2人も3人でも・・」
社内に少なくても3人、すると計6判っただけでも。 元彼とはJK時代から私に乗り替えるまで
4年も、その後入社して彼が居るにも関らず私含めて4人と嵌めた。 私は中出しも許され
フェラして顔射、ゴックンもやってくれた。 俺はその仕種に魅了されて彼女にした。

俺独りではここまで淫乱に仕込めない、出来れば他の男とやっている処を見てみたい。
誰か嵌め撮りを持っているのでは? 考えるだけでも妻の喘ぐ顔が・・・

3
投稿者:(無名)
2023/12/24 19:35:36    (B1AZeWsK)
で、悩みは?
2
2023/12/24 19:07:50    (NghTVOUh)
こんばんは、先輩のふりして奥さんにいろいろ聞き出しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。