ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/18 18:20:19 (o4QazWJL)
小2と年中組の二人の娘と、35歳の妻を持つ、結婚10年を迎えた38歳の会社員です。
妻とは職場結婚なので、社内に妻の前彼がいるのは知ってます。
妻の初めての元彼は、妻が短大時代なので知りませんが・・・
妻が非処女なのは承知の上でしたが、よほどのビッチでもない限り、非処女はあまり気にしないというか、諦めて結婚する人が多いと思います。
もちろん、処女のほうがいいですが、可愛い23歳を好きになれば、ましてや短大卒なら、処女はあまりいないと思います。
可愛くて床上手、淫らな過去を割り切れば、見た目は可愛いし身体もエロくて申し分ないです。

短大時代の元彼はまだしも、社内にいる前彼は、私が抱いた妻よりも若い、短大出たばかりのフレッシュな、女として一番良い身体を楽しんで捨てたわけで、嫉妬と敗北感を感じます。
私は、研修所の大浴場で、妻の前彼の陰茎を正面から見てしまったことがあります。
前彼の陰茎を実際に見て、この陰茎を妻が何度もおしゃぶりして勃起させて、何度も妻の膣内に出し入れされていたと思ったら、興奮して勃起してしまい、暫く湯船から出れませんでした。
短大時代に元彼と初体験して快感を知った妻が、愁傷して付き合った前彼とのセックスで、更にエロくなっていく過程とか、元彼や前彼とどんなセックスをしていたのか想像してしまいます。

妻は、私に抱かれてアンアン喘ぎ、騎乗位になるとヒイヒイとヨガりました。
つまり、前彼の時からそうだったというわけで、妻が前彼の陰茎に跨ってヒイヒイ言わされ、逝かされてきたと思うと、嫉妬と共に勃起します。
非処女である以上、自分以外の男との消せない淫靡な交割をした過去があります。
若かりし頃は、若い男女はお互いの肉体を貪りあいます。
愛したおt子には、妻は股を開いて陰茎を受け入れたでしょう。
股を大胆に広げた若い頃の妻に陰茎を挿し込み、思いきり突きながら射精した男がいるのです。
あなたの奥さんも非処女だったなら、必ずある過去です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先輩夫
2023/11/19 19:22:45    (BaBPE5u/)
スレ主の夫さん、私はもう40後半の先輩夫です。 お気持ち良く判りますよ。
私も20年超前、同じく職場で妻と出会い少し男好きする顔立ちに告りました。
ところが、JKからの彼が居て非処女だと知りましたが、何故かそんな躰を欲して諦め切れ
なかったのです。 そしてデートに漕ぎつけ初キスでは案の定彼女から舌を入れて来て      
我慢汁を溢れ出した次第です。 その時は未だ早漏とは私自身も気付いていませんでした。
そして彼との別れ話にも立会い、罵倒されながら彼女は私に乗り替えたのです。

彼女をゲットするとその足でラブホへ、そこで早漏に気付き 「遊んでないのね!」 なんて
彼女に言われる始末でした。 それ以来逢う度に彼女を求めたのですが、それ以来
今でも妻をチンポでは満足させれていません。 結局妻にはクンニで何とか逝かせる事が
出来ていますが、おマンコを見る度に元彼の顔を思い出して、彼とは私以上にチンポで
満足してJKから4年間も何百回も、いや千回? 嵌められアクメを感じたに違いないのです。

結婚前でも半分近くはゴム無しの生で嵌めて中出しで気持ち良くなりましたが、彼女も
それが好みで何とか妊娠も無かったのです。 当然元彼とも数百回は中出しで子宮に精子を
ぶっ掛けて子宮ががぶ飲みしたはず。 彼女曰く妊娠、堕胎の経験は無いとの返事だった。
でも、結婚後付き添って婦人科に行くと、顔見知りにのナースから「やっぱ、結婚相手は・・」
元彼付き添いで来ていた様だった。

夫さん、非処女と結婚すると色々と悩み多けれど、処女と結婚にはない熟されたエロい
女体を抱ける悦びが有る事を忘れてはいけないのでは?? お幸せに!!

2
投稿者:(無名)
2023/11/19 11:10:26    (ayrnKTKq)
非処女があなたチンポで喘いだら、知らないチンポで最低100回はズコバコされてるよ。
元カノに処女3人いたけど、中で感じるようになるまで、大体100回ヤラないと、チンポで仰反るまでにはならないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。