ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/06 11:22:58 (4EZx2eS2)
最近自治会に入って妻が動いてくれてます。やたらと人気があるので張り切ってるのが分かります。この間はスキニーデニムに白シャツで草取りに参加してました。我妻ながら大きなボリュームのある尻とクビレたウエストは視覚的にも触り心地も絶品です。

出事が多くなったそんな妻ですが、警察上がりの組長さん(男性)今週ランチに寿司屋にお誘いがあったみたいで妻は喜んでます。

最近メイク映えする妻ですが、最近メイクてあお洒落な服装が多くなりました。
まさかとは思いますが、平日の朝から夕方までと用事で出かける事も多くなってます。

ランチに誘うぐらいですからエロい親父達のオカズにされてるのかもしれません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/12 07:34:37    (BH5IgaKs)
きっと男たちのピストルで何度も打たれていますよ。
だってクリトリスの下の穴は狙いどころなんでしょ。
きっと奥様、打たれても死なない気持ちいいでしょうね。
3
投稿者:はるき   77517751
2023/11/06 12:30:26    (CdbNRPVh)
浮気かな?奥様お相手は検討できますかな?旦那さん返信ください
2
投稿者:(無名)
2023/11/06 12:02:50    (8F5csiJb)
オカズにされているのではなく挿入されているのでは?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。