ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:けん
削除依頼
2023/11/05 13:08:12 (f6H5zGT7)
4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。

最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが
メールは受信メールは全て削除されてましたが、送信メールは1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。

その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する
元カレの返信がありました。

内容的には、下記のような感じでしたが、
2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。
言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね?
妻とは長年レスです。
------------------------------------------------------------
昨日はお疲れさまでした。
短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。
ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。
今後ともよろしくね。
それでは~
------------------------------------------------------------
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:先輩
2023/11/07 06:49:19    (K14lANC5)
妻にもJKから永年付き合っていた彼がいました。 当然処女ではなくて躰は開発されて
そんな魅力も有って付き合い、結婚でした。 いや、妻は彼をふって私に乗り替えたのです。
そんな経緯も有って私は妻を抱く度に元彼に嫉妬する時が有ります。 貴殿と同様に
元彼から連絡が有る様で、会っているのではと思ったりも。 又、バッタリ会ってそのまま
昔の様にお互い求め合ってるのではと思ったりもします。

最近そんな二人を妄想してオナニしたり、到頭 「逢って来てもいいぞ!」 なんて言って
しまいました。 どうも”寝取られ”の意気に入っている様です。
貴殿にもその内判ると思いましが、結構苦しいものです。 思い切って、彼との嵌め撮りを
見たいものです。   お幸せに!

9
投稿者:(無名)
2023/11/06 08:30:27    (Dvok5Kcc)
今現在は、どうなんですか?
怪しい事は、有るんですか
8
投稿者:**** 2023/11/05 13:47:04(****)
投稿削除済み
7
投稿者:けん
2023/11/05 13:44:47    (f6H5zGT7)
寝取られ願望はあるかもです^^
6
投稿者:けん
2023/11/05 13:44:11    (f6H5zGT7)
関係性はともかくタイミングとか合えば会いそうですね。

やり取りのメールからすると、この時妻は平日だったら仕事帰りに会う感じでしたが、休日だったので一応旦那に確認してみる みたいなやり取りでした。
5
投稿者:**** 2023/11/05 13:41:31(****)
投稿削除済み
4
投稿者:やっちゃん
2023/11/05 13:41:19    (MjIqYvJ.)
遠方の元彼ですからね、
文章の内容くらいでしたら
あたり触らずの文面ですね、
奥さんは、伝え無くても良いのに
あらかじめ御主人に相手と会う事を打ち明け
てからの元彼との会食なら
そこまで発展にはハードルは高いと思います
たまに、夫婦の会話中に
けしてツッコミ過ぎず、嫌悪感も出さず
軽く、軽い爽やかな口調で
「内緒で元彼と忍んでいそうで怖いわぁ」
と、軽い冗談のような言い方を練習して
おいて、ジャブを入れてみて下さい。
けしてつい追求を、返答を求めては
いけません。
これだけでも、奥さんは自制の釘がささります。
3
投稿者:けん
2023/11/05 13:38:57    (f6H5zGT7)
やはりそうなってもおかしくないですよね。

元カレが相手かは分かりませんが、それから半年ぐらい後から、今までは買ったこともなかったはずの上下セットの下着を買うようになりました。
2
投稿者:**** 2023/11/05 13:27:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。