ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/04 20:22:29 (1xPQNwtZ)
再婚して早や10年、40歳になった。
夫は初婚なのに、3歳年上バツイチの私を貰ってくれて、感謝してる。
だから、毎晩求められても拒否したりしないけど、休日、1日2度3度は正直きついかな。
新婚の頃は、奥手な夫は女の身体が珍しいんだろうと思ってたけど、40歳のおばちゃんになってもこれだけ求められるのは、性欲が強いんだと思う。
しかも遅漏で、きっと強い刺激でオナニーしてたんだろうな。
クンニも大好きで、もう、変色しちゃってる私のアソコ、広げて覗いて舐めまわして、クリちゃん吸われてレロレロされて、もう、早く入れてってなっちゃう。

そりゃあ、再婚して10年の40歳のバツイチおばちゃんを毎晩求めてくれるのは、とても嬉しいし幸せなことだとは思う。
そんなに愛してくれるんだと思うけど、前日寝る前にしたのに、休日の朝5時半から求められて、朝起ちでガチガチのアレでガンガン突かれるのはきつい。
夫はそのあと9時くらいまで寝てるけど、私は7時には起きないと子供たちのご飯作らなきゃだから、暫くまどろんだ後に目覚ましが鳴っちゃう。

お昼食べて、子供たちが遊びに出ようもんなら、休日の真昼間から求められる。
下だけ脱いで、アソコ弄られて濡らされて、2階の窓に両手ついて、後ろから乳房揉まれながらガンガン突かれるの。
お隣の奥さんが庭掃除してるのとか、近所のご夫婦がお買い物に行くのを見下ろしながら、アンアン言わされるの。
体力的にきついけど、感じちゃうから内股をいやらしいお汁が伝って、床にまで垂れて、
「sン名に感じてくれて、俺もやりがいあるよ。」
なんて耳元で囁かれて、やめてとはいえず…

私、感じながらも結構冷静だから、40歳のおばちゃんが下だけ脱いで2階の廊下で後ろから犯されて、床を濡らしてる状態が恥ずかしくて仕方ない。
こんな悩み、誰にも言えないからここに書き込むけど、40歳の主婦って、毎晩セックスがあるものなのかしら?
休日に2度も3度もセックスするものなのかしら?
ご意見をお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/17 11:07:49    (SBqf8HWm)
旦那40前なら、まだギンギンだよ!まだ15年は大丈夫、なんなら旦那にパイプカットしてもらえば、何時でも何処でも安心して出来るよ!そのうち勃起力弱まって奥様が欲求不満にならないように色々工夫して楽しんで下さい。

4
投稿者:(無名)
2023/11/05 11:05:53    (NUNnhX3m)
44歳同士の幼馴染夫婦です。
結婚18年ですけど、ほぼ毎晩やってます。
でも、休日複数回は無いですね。
妻は四十路の今が一番綺麗だと思います。
色気もすごく出てきましたしね。
四十路女は発情してますね。
3
投稿者:(無名)
2023/11/04 22:27:49    (Ity5D892)
40歳ぐらいって一番魅力的な年ごろですからできるなら2回でも3回でもしたいです
でも相手がきついならちゃんと合わせます
2
投稿者:アクア
2023/11/04 20:51:23    (HvwU.qIE)
すごく気持ちよさそうだね
挿れたくなっちゃったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。