ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/24 17:31:41 (RcHTjz2z)
結婚相談所で紹介してもらい
半年付き合って結婚したけど
うちの妻は処女だったけど
フェラは無茶苦茶上手で口内射精も
出来るし、それに出した精子を平気で
ゴックンするには驚いた。
妻に何となく聞いてみると
俺と付き合う前に付き合ってた男性とは
セックスは無かったが、フェラだけはさせられたと
そして口の中に出すのが一般的で出した精子は
飲むものと教えられたようだ。
その話を聞いてから妻に対しての愛情が薄れ
妻からセックスを求められるが精神的に
チンポが立たなくなり妻に怒られて喧嘩に成ったりする
でも、なぜかフェラだけされると勃起して
妻の口の中に射精する。
今まで付き合って来た女に口内射精した事が
なくて妻に初めてされた口内射精が気持ち良かったからだと思う



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先輩
2023/11/24 19:21:02    (m9rD0228)
フェラ、気持ちいイイよねぇ! おマンコより舌使いで堪んねえよねぇ!
俺早漏だったから、フェラで先に抜かれてからおマンコ使ってたよ。
ドライブ中に股座に潜り込まれてジッパー下ろされパックリだよ。
射精と同時にアクセル踏み込んだりして、ヤバかったよなぁ!
そんな彼女が今の妻でース!

2
2023/11/24 17:43:00    (UYDT9v2E)
もったいない。
貸し出しとかありますか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。