ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻って気持ちいいの?

投稿者:明奈 ◆aF9eyNi40s
削除依頼
2023/10/13 20:14:50 (V8Bssir4)
30代新婚夫婦です。
旦那はノーマルなのですが…やたらアナルをしたがります。
私は隠していますがドMです。
でもアナルに関しては、痛そう、汚い、痔になりそう、というイメージで興味がありません。
旦那がSっぽくて私に恥ずかしい事をさせたいとか、独占欲から全部欲しい、とかであればまだ気持ちが乗るかもしれませんが、ノーマルなので全然そういう気持ちに向きません。
興味なかったけどアナルをした事ある方、お話聞かせてください。
女性は、痛くなかったですか?気持ちいいもんですか?またしたくなりますか?
男性は、おまんこと比べて気持ちいいですか?おちんちんにう○ちつかないですか?^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Siri
2023/12/08 08:41:27    (V85p464c)
夫婦でアナル歴5年になります。

ローションをたっぷりと馴染ませて、最初は肛門の緩め方を覚えるまでは、余り動かさずに慣らしていくのがコツかと。

アナルなので浣腸してないとウン槌もつきますが、それも『可愛いやつだ』と愛せます。

うちはラブホのお風呂場で立ちバックでアナルに入れて、そのまま中で放尿します。
そのままピストンを始めて頃合いをみて一気に引き抜くと、お互いの混ざりものが噴水のごとく吹き出します。

妻は強烈な快感と、羞恥心と屈辱感も手伝って、白目を剥きながらイキまくります。
そのあとは綺麗に身体を洗ってやりベッドの戻ります。
ベッドに戻ったときには、全てを私に捧げる可愛い女になってます。

アナルで得る快感は、マンコとは別物ですが、一度覚えたらやめられる訳がないと妻も言ってます。

絶対にトライした方がいいですよ!
全てを受け入れる事で夫婦仲はめちゃくちゃ良くなります。
5
投稿者:ミノ吉   99519951 Mail
2023/10/25 00:33:44    (iYUKz43s)
こんばんは
先ずは痛いか痛く無いか 正直女性は初めはかなり痛い(らしい) 男はオマンコよりも絞まる為痛い(慣れれば気持ち良い) 次に汚くない?ですが、ちゃんと浣腸をしないと汚い(T_T)場合によってはカリの所に着いて来たりします(T_T)(病気になりやすい(T_T)) 最後に慣れれば女性はアナルの方が気持ち良い(らしい)ですが、脱肛になります(T_T)(将来オムツのお世話が早く来ます)
4
投稿者:優美
2023/10/15 11:26:34    (fERDD2uw)
アナルも初めての異物ですからバージンを失った時と同じで挿入の時は痛いです。
でも絶対焦ってはダメです。
浣腸をしてきれいにしてから指でじっくりアナルを解してあげなくては。
指2本が入るようになるとクリームをアナルとペニスに着けてゆっくり入れることです。
それでも痛いようだと指でもう一度解しながら何度も試すことです。
焦ると切痔になる事もありますので、、
汚いと感じるならコンドームを着けて、、
ちなみに私が経験した時は27歳の時、相手は主人の父でした。

3
投稿者:こう
2023/10/14 19:21:04    (c3/gGA/k)
明奈さん お応えします。
カカオまで kouaaa27
私は関西住まい還暦親父です。
体験豊富ですよ。
2
2023/10/13 20:52:57    (lYhyZ1Wu)
いきなり入れると痛いと思うので徐々に慣らしていかないと。
詳しいことはメールで話しませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。