ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄貴

投稿者:西本
削除依頼
2023/10/26 07:00:28 (9w0YMisQ)
結婚して十年が過ぎましたが未だ妻が妊娠しませんでした。
もう歳も三十代半ば焦っていたのは事実です。
恥を偲んで夫婦で検査を受けたのですが原因は自分にありました、ショックでした。
妻、みどりは良いよこればかりは仕方無い事だし二人で暮らして行こうと言ってくれましたが妻の表情には落胆が見えていたのも事実です。
そこで私は3つ上の兄貴に相談をしたのです。
みどりを妊娠させてくれと恥を堪えお願いしたのです。
元来スケベの兄は俺でよければいつでも種付けするぞとスケベ丸出しの顔で言うのです。
当たり前です、弟の嫁を抱けるのですから。
みどりにはまだこの事は言ってなく言うタイミングを待っていました。
兄の奥さん、あかねさんには内緒にしてくれと頼みました、後々面倒になると困るからです。
さて肝心のみどりをどう言って口説くかが一番の問題でした。
私は気分を変え温泉旅行へ。
久々の温泉に妻みどりも喜んでくれました、当然セックスもです。
少し酔わせみどりにあの話を持ち掛けたのです。
当然驚きました、目を見開きあなたどうかしちゃったのと心配してくれました。
私は真剣に何度も何度もお願いを試みました。
でも首を縦てに振らないのです。
どうやら兄がタイプではないのです、どちらかと言えば嫌いなタイプです。
私と違い兄は何事も積極的で強引なタイプです、私は兄と逆でした、打ち気な方です。
オマケに兄は下ネタなど私達の前でズケズケ言うのです。
俺のはデカいぞとかみどりにオッパイ大きいねとか平気で言うのです、酔うと更に酷くなるのです。
でも子供欲しい私達はみどりが泣く泣く応じてくれたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/28 15:59:52    (498hSLlk)
それから
2
投稿者:西本
2023/10/27 07:38:04    (3WuH0kMU)
やっとの思いで妻のみどりを兄との子作りを承諾してくれました。
兄はみどりが承諾したと聞くと、もうその場で大きくしていました、変態です。
場所はラブホに決め近くのコンビニで兄と待ち合せます。
約束の時間に行くとスケベ兄は既に来ていました、やる気満々です。
仕方なく浮かぬ顔で兄の車にのりラブホへ向かうみどりを見送りました、時間は2時間が約束です。
家で時間の経過を待ちますが落ち着きません、今頃みどりはと思うと居ても立っても居られないのです。
時間より早く迎えにあのコンビニへ行きます。
まだ兄の車はありません当然です30分も早く来てるのですから。
2時間が過ぎラブホの方を見ますがまだ兄の車は見えません。
5分、10分、20分、まだ来ません。
30分過ぎでした兄の車が到着しました。
みどりは駆け足で私の車に乗って来ては大声で泣くのです。
兄は私に手を振り帰って行きました。
どうしたみどり言ってごらん。
だってあの人、ホテルに着いたらいきなりキスしてきてお乳を揉んでアソコを触るの。
私がお風呂に入ってからと言っても聞いて貰えずそのままパンツを脱がされたの。
約束でスカート穿いてパンツだけ脱ぐはずだったのにあの人、全部脱げって言うの。
仕方なく脱ぐとジロジロ見ながらアソコを大きくしてるの。
そして出して来たのアレを、もうびっくりあなたの倍はあったの。
私15本くらいチンポをマンコに入れたけどあんな大きなチンポ初めだったの。
あの人、しゃぶれって言って顔の前にチンポを突き出すの。
もうそれが臭いのなんのってチンカスがいっぱいなの。
私、出来ませんと言っても強引に口の中へ入れられたの、まだ口がチンカスで匂うのよ。
それから大股開かされ舐められたのマンコ。
でも上手なのあの人、お尻の穴も丁寧に舐めてくれるの、あなたしないよねアナル舐め。
ああ~俺は苦手だ昔、舐めたらウンコ付いてたろみどりあれ以来苦手なんだ。
あの時はごめんなさい便秘してたのだから3日出てなかったのウンコ、その日出たばっかりの時あなた求めて来て舐めたのねアナルだから臭かったのメンゴ。
それはいいから兄貴どうした。
それからクンニされてアナルも舐めてくれて大きなチンポで焦らすのよ。
おサネを亀頭でグリグリされると私、私、入れてちょんまげって言ってしまったの。
そしたらお兄さんあのエラ張り反り返りチンカス付き巨根をマンコに押し込んだの、あんまり気持ち良くて私、私お漏らししたのよ。
何度もイカされ潮を吹いたの初めてよお兄さんで16本目のチンポだけど初め潮吹いちゃったの。
それでなんで泣いたんだい。
だってお兄さん明日の行くぞラブホって言うんだもん、私、私、嬉しくって嬉し泣きしたのよメンゴね。
私は助手席のドアを開けみどりを思わず蹴とばしていました。
落ちたみどりは大股開きで落ち、おまけにノーパンでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。