ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉夫婦

投稿者:安藤 
削除依頼
2023/10/10 07:46:01 (qf9T6QkB)
妻理香と結婚して6年が過ぎましたが未だ子供が出来ません。
互いに検査しましたがどちらも異常無しでした。
姉夫婦が時々心配して様子を見に来てくれます。
姉夫婦には2人のお子さんがいます。
すると旦那さんが理香さんを貸してみなさい俺が妊娠させてあげるからというのです。
姉が怒りました、あんたなんて事いうのよ。
いやすまん冗談のつもりで言ったんだそう怒るなよと笑っていました。
姉夫婦が帰った後で理香が
あの話、受けてみようかなと言い出したのです。
あの話って?
ほらお義兄さん言ってたでしょう俺がって、
えっお前そんな話マジで聞いてたのか?
だって子供欲しいんだもん。
私はその夜、一睡も出来ませんでした理香の言葉で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/10/16 19:18:02    (GCXNBjxD)
これは拙い創作ですネ。
7
投稿者:隆之
2023/10/13 08:24:34    (ynoag7wG)
どうもこうも離婚したくないなら今の関係続けるしかないじゃん(笑)相談もなにもないよ

貴方がヘタレなだけです(笑)そもそも貴方の奥さんと義兄はデキてたんだろうね!
貴方達姉弟はその2人に振り回される人生

それを変えるも変えないも貴方達次第(笑)
私ならまず子供のDNA鑑定をして自分の子供じゃない事をしっかり確認した上で子供の戸籍を抜いて妻とは離婚、妻と義兄に慰謝料請求~子供の認知をさせるね

まぁ~この話が本当ならね(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/10/11 08:36:30    (0OXQXSnC)
奥さん以外とやればいいんですよ
奥さんに言ってそんな女探してこいと
後は、旦那さんがさがすか?
小遣いアップとか?
奥さんとセックスできてるの
5
投稿者:安藤
2023/10/10 17:43:54    (qf9T6QkB)
姉は実の姉なので近親相姦は致しません。
理香は義兄のマラの虜なんです、もう私の包茎短小マラカスたんまりチンポを咥えてもくれません。
どうすればいいでしょうか?
皆様のお知恵をお借りしたいと思いますが、
どなたかよいアイデアをお持ちではございませんか?
寄ろ乳首ね。
4
投稿者:(無名)
2023/10/10 11:58:02    (qWNMuAl9)
奥さんとお義兄さんは体の関係を続けたのですね。
あなたはお義姉さんと関係を持たなかったのですか。
3人も子供を作られてすべてあなたの戸籍に入っているんですよね。
戸籍に入っている以上子供たちを育てる義務があります。
体の異常がなかったのならお義姉さんにあなたの子供を産んでもらったら。
短小包茎では無理なのかな。



3
投稿者:安藤
2023/10/10 08:57:44    (qf9T6QkB)
理香はその後も義兄と逢瀬を続けていました。
関係を持った日は夕食で分かりました。
ほとんど出来合いの食材だったからです、セックスで時間が無いのです。
私は離婚したくないので仕方無く黙認です。
姉も理香と関係を持った夫でしたが巨マラが忘れられず離婚出来ませんでした。
その後、2人3人と理香は義兄の子を産んでいます。
理香も3人で打ち止め終了宣言をしましたが、
子作りの終了宣言で義兄のセックスは続けさせてお願いされ私も姉も暗黙の了解をするしかありませんでした。

2
投稿者:安藤
2023/10/10 08:00:19    (qf9T6QkB)
それから数日後でした仕事から帰宅すると電気が消えており理香は留守かと思い電気をつけるとソファーに理香が、
オイどうした具合でも悪いのか?
すると理香が、
あなたごめんなさい私、私、過ちをしてしまいました。
詳しく聞くと何と理香が義兄に抱かれて来たのです。
どうしても子供が欲しかったそれだけが理由でした。
でもそれからが違っていました週2~3回家を留守にするのです。
抱かれに行ってるのです。
子作りが名目でしたが理香は理香は義兄のマラ、巨マラにハマってしまっていたのです。
僕のは仮性包茎でサイズも並以下です。
それに比べ理香に言わせると僕の3倍はあると、
もう死にたいくらいでした僕のチンポではイカない理香は義兄のマラでは何度も何度もイカされていたんです。
数か月後です理香が妊娠しました義兄の子です。
十月十日後可愛い女の子を出産しました。

姉は知りませんのでお祝いに夫婦で来てくれました。
お酒を飲み楽しい雰囲気の中でした、
理香がお義兄さん2人目もお願いねと言ってしまったんです。
聞いてた姉が察したのです。
この子はあなたの子なの?
義兄はすまん理香さんがどうしても頼むので仕方なくなんだ。
修羅場でした姉は泣きじゃくり理香はどうしていいやらわからず
私は黙って落ち着くのを待つのみでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。