ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/09 10:58:18 (aI0bKRKc)
嫁が寝取られたり晒されたりするのに興奮します。
スワッピングにも興味があって嫁に話したところ
嫁が大変興味を持ちスワッピングモノのAVを見て
非常に興奮してます。嫁より実際にプレイがしたい
と言うのでスワッピング掲示板で募集をかけたところ
返信が来ました。それを嫁に報告したらノリノリに
なっていますが逆に自分がひよってしまって踏ん切りが
つきません。こんな状態でお相手さんに連絡していい
のか悩んでます。皆さんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/10 12:09:58    (qWNMuAl9)
奥さんが他人に抱かれどんな顔をするのか、どんな声を出すのか興味があるんでしょ。
奥さんはいくとき体を痙攣させる方ですか、
男にしがみ付いて小刻みに体を震わせるところを見たくないですか。
股間から男の精液がだらりと、、避妊はしていても子供を孕んでしまったら、、
なんて想像したら自爆してしまいますよ。
私はそれで今で菜見ているだけの夫になってしまいました。




3
投稿者:へなチン
2023/10/09 15:32:03    (gi76pNXx)
とりあえず会うべきです。 チャンスですよ。
妻の寝取られを見るだけでも価値ありです。
日和っても、寝取られ見て勃起させていれば
相手奥様が何とかしてくれますよ。 経験から。
2
投稿者:こう
2023/10/09 15:12:15    (6VTGikeX)
その相手の方とは何度か話はされたのですか? まだ踏ん切りがつかない気持ちでは後悔すると思いますよ。
私の場合も最初はそのような気持ちでしたが…
もし良かったら色々お話しましょう~
カカオ kouaaa27 50代既婚者です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。