ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/09 16:49:41 (MWMA9fcI)
結婚当初からあった寝取られ願望が最近やばいです…
妻は45歳ですが若く見えてよく声をかけられたりします。
結婚前、男友達も多く、飲み会も定期的にいってたみたいでそこには妻の初めての元彼が参加いてたとききました。
結婚してからは飲み会にも男友達とも連絡を禁止してます…嫉妬で…
今は飲み会に行く事をOKするか悩んでます…
元彼に寝取られたい自分と後悔しそうな自分がいて…
色々アドバイスもらえたらと思い投稿しましたよろしくお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同年代夫
2023/10/10 00:10:55    (3y7u91Ny)
私の妻は今元彼と不倫しています。 数年前に気付いていて、嫉妬して寝取られに
悶々としていました。 でも、何回か逢ってるなと経過するに従って嫉妬が増してオナニを
する自分が居るのです。 寝取られ気に気付いたのです。 寝取られに嵌ったのです。
最近は寝取られ気に気付かれ、不倫を黙認しています。 かと言って

夫婦関係は無いわけでは有りません。 私の愛は変わらず、妻も元彼とは躰だけの
関係とは言ってくれています。。。が??

夫さん、苦しむのも夫さん。 楽しむのも夫さん。でも、”一度躰を許した知らない奴でも
ないし・・・”と言う考え方も有りますので双方が楽しめばイイと思ったりも。  では

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。