ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/09 07:59:25 (9iBkXFSn)
大津和弘35歳、妻茜34歳、結婚して7年が過ぎましたが未だ子宝に恵まれません。
実家に行くと孫はまだかと言われていましたがこの2年言われなくなりました。
悩んだ挙句、二人で検査を受けました。
ショックでした原因は自分でした無精子症の診断が下されたのです。
茜は子供いなくったって幸せな夫婦はいっぱいいるよと慰めてくれますが本音は違っていました。
結婚して茜は早く可愛い赤ちゃん欲しいねって言ってました。

私は悩みに悩み高学歴で頭の良い後輩M君に恥を偲んで相談を持ち掛けたのです。
それはもう察しの通リですM君に代理を頼む事でした。
M君は独身ですの問題はありませんが茜が何と言うかそれだけが心配でした。
私はM君を家へ呼び宅飲みをし茜に彼の感想をそれとなく聞いたのです。
僕がM君は大学も一流でエリートだよと言ってあります。
茜にM君が帰ったあと感想を聞くと、
うん感じの良い人ね彼女いないのが不思議ね、
そこで私は本題を茜に告げたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/10/13 08:26:49(****)
投稿削除済み
3
投稿者:大津
2023/10/10 11:23:16    (qf9T6QkB)
茜も私の言葉に動揺したと思いますが根気よく説得を続けると茜が、
あなたがいないところならと言ったのです心臓が飛び出すかと思いました。
再度確認するとM君と二人だけならともう一度言ったのです。

M君に連絡し日にちを決めました茜の排卵日です。
その日は朝から落ち着かず茜も無言でした。
朝食を済ませ茜はシャワーを使い行く準備を終えると、
じゃ行ってくるねと言って出て行ったのです。
駅前でM君と待ち合わせしばらく二人で雰囲気を作りホテルへです。
私は時間ばかり気になり時計ばかり見ていました。
食事も喉を通らず飲んでばかりでした。
ウトウトしてると昼過ぎでした、なんだまだこんな時間か、今頃はホテルかなと想像してしまいました。
夕方でしたドアがガチャリとすると茜でした。
手には買い物でもしたのでしょう袋を下げていました。
急いで聞きたかったのですが我慢し作り笑顔で接っすると茜から話出したのです。
2
投稿者:大津
2023/10/09 13:43:01    (9iBkXFSn)
意を決して茜に思いを打ち明けました。
茜どうだろM君に子種を貰わないかい?
貰う?どうやるのそれ、
うん直接貰うんだ茜とM君が関係して。
エッそれってあの人と私がもしか するって事。
そ そうだよ茜それしか考えが浮かばないんだ俺には。
イヤよそこまでして赤ちゃん欲しくないわあなたの子しかいらない。
茜は涙ぐみながら訴えるのです。
でもどうしても子供が欲しいはずです茜は。
私はしばらく時間を置き説得を続ける事にしたのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。