ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/06 06:56:45 (p7f0VNWw)
佳代子と言います32歳です3つ下の夫、孝さんさんと結婚して7年ですが未だに子供が出来ません。
病院など行かず自然に任せていましたが先週、夫のの実家へ行ったのです。
お義父さん(57歳)は3年前に奥さんをご病気で亡くされ1人住いでした。
心残りはお義母さんに孫を見せらなかった事です。
時々夫と二人で掃除や料理を手伝いに行ってます。
お義父さんが佳代子さん子供はまだかなと聞くので、すみませんまだです。
そうか~原因はアイツにあるかもなと。
私が何かあるんですか?
まあどうか詳しくは分からないが妻が息子が小さい時おたふく風邪をやらかしたんだそれが原因かもと私は思ってるんだよ、
ええ~そうなんですか初めて聞きました。
どうだね一度病院で調べて貰っては?
それがダメなんですあの人、絶対行こうとしないんです。
そうか~自分に原因があると怖いんだなアイツ。
寂しそうな顔でお義父さんポツリと言うんです、横顔が素敵でした、57歳まだまだ男でした。

それから一週間後です夫に内緒で夫の実家へ行ったのです、私にはある決意がありました。
お義父さんと少し飲み私は本心を打ち明けたのです。
お義父さん私、子供が欲しいんです孝さんに子種ねが無いならお義父さんにお願いしたいんです。
義父は驚きましたが私は目の前で服を脱ぎ下着だけになったのです。
お義父さんは止めなさい孝に知れたら大変な事になるからと諭されました本心である事を認めさせたくて下着を全て取り去ったのです。
全裸姿の私を見て義父は佳代子さん後悔しませんね。
ハイ今日はそのつもり出来ました。
義父は私を抱き締めアソコを大きくしてくれました。
夫より逞しく奥さんを亡くされ3年間溜まっていたのでしょう。
私は義父のその大きなチンポを咥えました、ムッとする男の匂いにアソコからラブジュースが溢れ出てきました。
義父も濡れそぼったマンコを舐め回しながら乳房を揉んで来ました。
真っ昼間、義父と嫁の子作り性交が始まりました。
夫より逞しいチンポで子宮を突かれ夫では味あえない快感に痺れ何度もイカされました。
溜まりに溜まった義父の精子が私のマンコ奥深く注がれたのです。

それから生理のない週末に私は義父に抱かれに行っています。
今では夫の物では物足りなく義父の巨マラの虜なんです、いけない嫁ですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/10/06 16:46:44    (SepLelbW)
佳代子さん、感動的な、親切な話しをありがとうございます。嫁のボケにはくれぐれも気をつけます。
6
投稿者:佳代子
2023/10/06 09:04:10    (p7f0VNWw)
あれから15年が経ちました、息子が今では中学2年生です、もちろん義父との子です、夫は知りません
二人目もお願いしたのですが義父が急に弱くなりアレが起たなくなったのです。
仕方なく身体の関係はあの佐川銀二さんにお願いしています。
既に六十半ばの銀二さん今でも立派に男の機能を果たしてくれています。
義父は見ながら起たなくなったちん棒をシゴキながら見るんです。
私も47歳すっかりおばちゃん顔になってしまい誰も見向きもしません。
ああ~まだまだ女でいたいいっぱい男のチンポハメたいと思うと涙が出て来ます。
それから数年後私は病院へ精神病院です色ボケでどこでもかんでも隠語を言いふらすのです。
デパートやスーパーマーケットで隠語をチンポ欲しいデカマラ欲しいマンコガバガバですと自分の事まで言うのです。
私は色ボケで精神を病んでしまいました、皆さま奥様の行動には充分注意をされますように。

5
投稿者:佳代子
2023/10/06 08:55:11    (p7f0VNWw)
また義父の家へ今度は夫も一緒なんです、ガッカリでした。
食事の用意、お風呂の用意などすると夫が庭の草刈りをするのです。
するとその隙にお義父さん私の下着だけ脱がすと後ろからバックで入れて来たんです、外では夫の頭が見え隠れしてるんです、ヒヤヒヤです。
それでも快感には勝てずお義父さんもっと~と言ってしまいました。
お義父さん私の膣深く精液を注ぎ込んでくれました。
帰り道でしたマンコから精液が逆流してきて下着を汚してしまいました。
4
投稿者:佳代子
2023/10/06 08:38:01    (p7f0VNWw)
お義父さんとお友達の前で全裸になりマンコを下から覗き見られ散々イジクリ回されてしまい立ってるのがやっとでした。
お友達いつのまにかおチンポを私の目の前にもうビックリしてしまいました。
お義父さんのも大きいのですがお友達佐川銀二さんのソレはまさしく巨棒でした。
エラが張りツン反り返りの見事なチンポでした、
こんなのでマンコをかき回されたら失神するかも。
また吊るされマンコを開かされ交互に巨棒で立ちマンされてしまいました。
もう気が狂いそうでした。
全身に鳥肌が立ち口からは泡がマンコジュースでアヌスから太ももまでラブジュースで濡れていました。
佐川さんの上反りマラは私の膣壁を擦り上げながらエラが膣口に引っ掛かるのです、それがより快感を増すのです。
散々もて遊ばれ帰りはフラフラ状態でどうやって帰ったのか分かりませんでした。
夫が心配してくれますが正直には言えません、食事の準備もせずベッドへ倒れ込んでしまいました。
流石にバカな夫でも様子で分かったのか私の下着を脱がしマンコ検査を私は寝ていました。
知らぬ間にあの二人に剃毛されていたのです。
夫が後から聞くので産婦人科で陰毛に毛じらみがと嘘を良い看護師から剃毛されたとその場をしのぎました。
ああ~あの巨棒でまた責められたいと思いながら寝てると夫がハメて来たのです
思わず小さいと心の中で、私は悪妻です。
3
投稿者:佳代子
2023/10/06 08:07:49    (p7f0VNWw)
それから数週間後でした義父から連絡がありお友達が来るから来なさいと言われました。
夫にはお掃除に行って来ますと嘘を付き出て行きました。
義父の家に着くと既にそのお友達が来ていました。
大柄な少し強面の人でした、でも話し方は優しく少し安心しました。
この人ですか孝くんのお嫁さんは?お奇麗ですねこんな人がドスケべなんて人は見掛けによりませんな
まあ~酷いですドスケべなんて。
聞いてますよ佳代子さんお義父さんのマラにハマってるって。
もう何もかも見透かされていたのです。
すると義父がさあ~佳代子さんコイツに見せて上げなさいスケベな身体とマンコを、
私は言われるがまま全て取り去り今日あった義父のお友達の前で全裸を晒したのです。
2
投稿者:佳代子
2023/10/06 07:22:12    (p7f0VNWw)
お義父さんと子作り関係になって2か月が過ぎましたがまだ妊娠の兆候がありませんでした。
休日は朝から義父の家で二人でお風呂に入りハメ合います。
すっかり義父の巨マラさいになった私のマンコ、夫のマラでは満足しない身体になっていました。
時々お義父さん私を縛って遊ぶんです。
お義父さんこんな趣味があったんですね、
ああ~亡くなった女房とも楽しんだよ、動画もあるよ見るかい、
えっいいんですか?
ああ~佳代子さんなら見せてあげるよ、
義父は奥さんの緊縛撮影した動画を大画面テレビで見せてくれたのです。
ヒモで吊るされた奥さんが片足を上げさせられマンコを丸出しに陰毛は奇麗にカットされており卑猥なマンコ丸見えです。
お義父さんこれお義母さんいくつの時ですか、
四十前だよまだ若かったよ、
私、見ながらまたラブジュースが溢れ出ていました。
すると画面にもう1人男の人が
えっどうして、なんで、
3Pだよ女房も好きモノだったんだ。
俺を含め十人以上に女房のマンコ使わせたよ。
ええ~そんなにですか?
ああ~そうだよ、佳代子さんは男は何人知ってるんだね。
言えませんそんな事。
知りたいな~孝は知ってるんだろ佳代子さんの経験人数?
孝さんも知りません言ってません聞かれたけど。
でも処女じゃなかったんでしょうまさか孝が初めてじゃないよね
それはそうですが お義父さん孝さん絶対言わないで下さいね。
言わないよ じゃ何人だね。
お義父さんで7人です。
おお~意外と多いんだね、初体験はいくつだね
初めては高1の時です高3の先輩です部活の。
その男とやりまくったんだろう。
そんなにしてません週1か2です。
妊娠経験は?
それは無いです本当に、3Pも無いです。
どうかな3Pしたいと思わないかい。
えっ誰とですか
俺の悪友がいるんだそいつのチンポもデカいぞエラ張りで反りが凄いらしいぞ。
言わないで下さい私もうアソコから溢れてます。
そうかいじゃハメてあげようかな、
ハイお願いしますマンコにお義父さんのチンポハメて下さい。
もう私の身体は義父のマラを忘れられません、あなたごめんなさい。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。