ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/28 11:36:41 (o7Q.HSNj)
私36歳主人38歳、結婚11年に主婦です。
主人を愛してはいるのですがいまだに営みは気持ち良くありません。
一緒にお風呂に入り恥ずかしいですが色っぽい下着も着けてみました。
でもいつかは子供が出来て幸せになれると思っていました。
しかし、いまだの子供も出来ず病院で診てもらうとどちらにも異常はないと言う事なんです。
ただ主人の物が小さく短いというだけで、、
私は主人が初めての男性で週刊誌程度の知識しかありませんでしたが、それでも子供は出来ると思っていました。
二人の間に子供さえできたら何とか幸せになると思っていたのです。
しかし、11年経っても妊娠はせず今に至っています。
この間いけないと思ったのですが、街で声を掛けられた男性とお茶をしホテルに行ってしまいました。
人妻の経験者なのに彼の物が入ってきた時は凄くいたかったんです。
もちろんコンドームは着けてもらいましたが、彼も凄く痛がる私に気を使っていました。
まさか私はまだ処女じゃないかと思うくらいで、でも主人に初めて抱かれたときにはあまり痛くなかったことを思い出しました。
初めてだったのでこれが普通だと私自身思っていたのです。
そのことが切っ掛けで翌週にまたナンパされた男性に抱かれました。
その時は最初は痛かったのですがだんだん気持ち良くなってきて、何が何だか分からなくなってきて気が付けば彼にしがみ付いていたのです。
やっとのことでこれがいくと言う事だと知りました。
以来ナンパされれば男性について行くようになり激しいセックスもするようになりました。
もちろん男性たち全員にはコンドームを着けてもらって、私自身もピルを飲んでいます。
それでもこれって浮気をしているというのですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/31 21:13:10    (XMsus/O8)
もし旦那とのSEXで子供ができたとしたら確実に女の子が生まれるよ…

男の子が生まれたら浮気相手の子供になるって訳…
4
投稿者:(無名)
2023/10/29 17:14:24    (a.xlm.9l)
ネタではなく本当のお悩みと解釈の上でお答えすれば、いくら短小でも妊娠はする筈です。ただタイミングもあるでしょうから、その辺りは研究と工夫が必要でしょうね。
それと、妊娠とは別に女性として満足したいと言うのであれば、ナンパされての行為もありだと思いますが、これが浮気に当たるか否かと言えば浮気に該当するかと思います。
問題はピルを飲まれているとの事ですので前記の両立は無理なので、どちらを最優先にするかよくお考えになる必要がありそうですね。
3
投稿者:(無名)
2023/10/28 15:46:15    (498hSLlk)
浮気してますよ
ゴム着けてセックスやったら浮気では、無いと言う事ですよね
旦那さんが外でセックスやってもゴム着けてから浮気では、無いねていったらOKと言う事ですよ
2
投稿者:慎二   sx1234 Mail
2023/10/28 12:20:11    (IMsW4sPc)
こんにちは。
良かったら、仲良くしませんか?
気持ち良くしてあげたいです。
良ければ妊娠させてあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。