ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/18 16:37:36 (QgK7PDl.)
主人43歳公務員、私40歳、子供3人います。
結婚して12年、今年の5月位まで週一回のセックスだったのが、以後、三ヶ日置きに求めてきます、私は受け身だから主人が元気であれば毎日でも対応できますが、5月以降、主人は私のお尻も頻繁に求めてくるようになりました、当然、前も後も交互って言うことになってきてます、私は、お尻はやめて欲しいとは言いますが、、子供3人産んでから膣の締まりが悪いから我慢しろって、、の一点張りで辞めません、離婚を考えるようになっていますが、子供も3人いるし身動が取れない私、いっそうの事、保険金がたくさん頂ける死に方でもしてもらえたらって思う事があります、どなたか知恵をお貸しください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/09/23 12:33:57    (MCjRUW/1)
保険金がたくさんいただける死に方で、、、まで考えているなら、、、
ご主人お酒の方はどうなんですか。
酔わせて奥さんのお尻を顔の上に載せて窒息死。
ご主人も本望かと思いますよ。

12
投稿者:(無名)
2023/09/19 22:49:48    (kfILIxfb)
6の返信を拝見致しました。

奥様からすれば全く理解できない事ですよね。もう少しライトな性癖なら受け入れてあげられるかもしれないのに。よりによって、、、

それを受け入れられる奥様はとてもお優しい方なのだと窺えます。ですからご主人様の緩いから~の件は拝見していて心が痛み、初めて投稿した次第でした。

話は少し逸れますが私は甘いものが好きです。奥様は好きですか?甘いものが好きではない方からすれば何故?って思うと思います。行為は異なれど同じ事ではないでしょうか。趣味趣向は人それぞれで理解し難いものもあるという事です。つまりご主人様の性癖はご主人様のものであり、他人は不可侵で否定は出来ません。ご主人様の趣味趣向は受け入れるしかありません。ただし、それをご主人様が奥様に強要も出来ません。奥様の趣味趣向に沿わないからです。

一番身近な存在ですから尚更受け入れ難く混乱しやすいと思いますが、出来ることと出来ないことを冷静に整理し対応して下さい、心が擦り減る前に。

10年以上連れ添い、営みも続いている事はとても素敵な事だと思います。嫌いになる考え方よりももう一度好きになるために考え方を向けてみてはどうでしょうか?それこそが円満ですし、結果お子様達のためにもなります。嫌いで一緒にいるのは辛すぎます。奥様の場合はまだ愛情もあり修復出来るものと思います。
11
投稿者:ペンギン
2023/09/19 12:32:11    (UWBsg/Xa)
アナルで気持ち良く逝かせてあげて下さい!そうすれば旦那の気分も良く成りますよ槌槌その代わり何か、おねだりすればどうですか?
10
投稿者:介護士
2023/09/19 09:54:45    (CYwAFRqL)
パート主婦さん、アナルセックスをする夫婦割といます、勿論、排便をしっかりして洗浄後、除菌用クリームしっかり付け、男性もコンドームは必ず付け、お尻に一度挿入したらそのままフィニッシュ、オマンコには入れない。
確かに、女は子供を産むと膣がゆるみ、締りはなくなるわな、アナルの締まりを味わうと、オマンコじゃ物足りなくなる、しかし一生連添う女房の身体考えればコンドームにしましょ!。

9
投稿者:(無名)
2023/09/19 07:14:12    (g/jpSQUe)
そもそも、交互に求めるってかなりやばいよ。
アナルは大腸菌の棲家、マンコは別なフローラル菌の棲家。アナルに入れたモノを、マンコに入れたら、クサマン完成!ってことね。

だから、かなりやばい行為。

しかも、アナルやる時って、ちゃんと洗浄やアナルマッサージとかどうしてるの??普通はすぐには出来ないんだけどね。

あ、アナルマッサージ無しで女性が痛がらないサイズってことか、、、、

で、奥さんに緩いって(笑)情報少なくてわからないけど、旦那さんのモノってもしかして細い?!なんか納得。
8
投稿者:(無名)
2023/09/19 05:44:17    (ZWmuG9bl)
奥さんは、アナルセックスは、いつ頃からやってるんですか?
旦那さん以外に開発されたの
7
2023/09/19 05:21:48    (fu0pplh8)
主婦さん、”・・意味が理解できないんです”と有りますが
このプレイにはそんな背徳感を抱く事から始まったのです。
「こんな所へ、こんな事を・・」そんな気持ちから駄目な自分が居て
どうでも良くなり快楽を得られるのです。 言葉では理解出来ないかもね。
6
投稿者:パート主婦
2023/09/19 04:42:31    (CYwAFRqL)
5の無名さん、解りやすく御説明有難うごさいました、でも、私には男性が女性の排泄する所に入れたがる意味が理解できないんです、しかも、交互を求めてくるから我慢できないんです、主人には解ってほしい!。
5
投稿者:(無名)
2023/09/18 21:46:29    (7qrVmt8f)
メール拝見致しました。

私の感想ですが、ご主人様に最近変化はございませんか。気が利いたり優しい時が増えたりなど。そして帰りが遅くなる日や携帯を見る回数が増えたり。

別な女性が現れてる可能性があるかもしれないと感じました。週一の頻度が急に増えるのは疑わしいです。ずっと連れ添っている方と何年も経って頻度が増えるのは喜ばしい事ですが現実的ではないような気がします。

複数の女性とお付き合いしている時の方が様々な反応を楽しめるため、かえって回数は増えると思います。そしてそのような状況下でしたら病気も気を付けなければなりませんね。

そしてプレイに関してですが、他の方も聞かれてましたがちゃんとゴムを使用して下さい。病気の確率が非常に高く、お子様もいて病院に行く時間を作るのも大変でしょうし、行く科も普段と異なるので行きづらいかと。そしてふたりともかかると同タイミングで通院しないといけませんね。

プレイの時ローションもお使い下さい。裂肛など更に奥様が怪我をされてしまいます。知識と経験が必要なプレイかと存じます。

以上を踏まえご主人に女性の影がありそうなら、最近帰りが遅いねとか急に優しくなったねなどと匂わせてみて下さい。女性の影がなければ徹底的にリスクをお伝え下さい。ゴムをせずプレイ済みでしたら既に病院に行かなければならない状況です。

相手と意思疎通が取れず、内容から周りに相談しづらいご心情お察し致します。心身共にご自愛ください。
4
投稿者:二番手夫
2023/09/18 19:01:58    (4XRRrHtw)
主婦さん、そんなに嫌がらなくても。 もしや過去に嫌な経験でも? 相手にもよりますけどね。
私は妻にフェラされながら舌先でクレーターを、躰がピクついてしまって 「ぁぅっ、ダダッダメダヨ!」
すると指先が。。第一関節? それが妻の欲求のサインだったかな。 俺も指先をクレーターへ。
妻はチンポに飛びつき、フェラしたかと思うと 「これ 頂戴!」 ビンビンになったチンポをやむを得ず
クレーターへ。 お尻をクネクネして来て亀頭をパックリ、妻の手はシーツを掴んでいた。
妻の躰は全身小さく震えてアクメに入った事が判った。 更に奥へ、俺は怖々前へ。 キツい!
逆流オナラが ”ブス ブス ・・” 「あなた ユックリ ゆっくり来て!  ああ あっ イイの これ これよ!」

アナルも最初の男になれなかったのです。  とりあえず、一度受入れてみては?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。