ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/09 12:58:30 (BYjPbGmr)
50代男性です。もう20年近く妻とはありません。浮気相手を探してるわけでは、ありません。もう自分の人生で、そういう事はないのだろうと諦めています。ただ、精神的な面も含めて、このままでいいのかなとは思ってます。今までのことや取り巻く還御を何回かメールでお伝えし、女性のご意見が聞きたいです。ちょっとの間メールにお付き合いいただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/11/06 18:03:24    (FLxqg8Sw)
50代夫婦です
うちは恥ずかしいのですが
週に4.5回しています。
つい5年位前までは週に1回位でどちらかと言えば淡白で早漏でした笑、妻はものたりなかったみたいです、
妻は濡れやすく潮吹き体質なのでいじめがいはあるのですが、指では吹くのですがチンポでは無理でした涙
それが、ナンネやSNSで他所様の色んな活動を知り、刺激を受けました!浮気する勇気は無いので
妻相手に楽しんでます!
その甲斐あってかかなり長く挿入してられるようになり、今ではチンポでも潮吹きするようになりましたよ槌
夫婦なんですから恥ずかしがらずに楽しんだら良いと思いますよ!

8
投稿者:主です。
2023/09/11 09:30:34    (6Jhyo2U4)
同年代妻さま
アドバイス、有難うございました。何ができるか、考えてみます。
7
投稿者:同年代妻
2023/09/11 06:02:02    (5d6kxBmX)
主様、この内容からすると20年もレスで奥様は主様しか男を知らないとなるとセックスの悦びを
知らないままかもね。 恐らくセックスへの欲求も湧いてこない躰になっているのでは? 残念です。 

うちの旦那も淡白ですが性欲だけは一人前に、私も元彼の時に躰が開発されセックスは好きな方。
旦那は私を満足させたくて努力をしてくれています。 40過ぎてクンニだけで満足出来なくなり
Gスポット責めを教えました。 そうなんです、潮吹きが復活したのです。 元彼で覚えて暫く封印
していたのですが、チンポでもクンニでも満足出来ないとなるともっと早くからやっておけばと思っ
たりもしました。 私の予想が当っていて、お二人がもう一度夫婦生活をやり直したいなら先ずは
主様が気持ちと生活を変えて努力してみては? 二人でAV見るのも、大人の玩具使うのも、
奥様の本音を聞きだせばきっとセックスをイヤとは。 他人棒が欲しいので有れば、それも解決の
糸口になるかも知れません。 

決してこのままではいいはずが有りません。 未だ人生これからです。 ご健闘を祈っています!!

6
投稿者:主です。
2023/09/10 11:20:16    (kKHu90Hi)
同年代のさま
同年代妻さまの言う事も、原因の一つかと思います。出逢ったと、妻は経験のないJKでした。僕は経験あったのですが、早いので満足はさせてあげられなかったと思います。いつも最終的には、指でいかせてました。一度だけPでいきたいと言われたことがありましたが、自分の努力で出来る範囲ではなかったので、叶えられませんでした。確かに自分自身に置き換えてみても、やりたいと思う事出はない事や、メリットのない事を積極的にやろうとは思わないですよね。

無名さま
あわよくばとは、考えていません。20年近くしないと、何と表現していいかわかりませんが、やり方を忘れるといった感じです。前出の「早い」こともあり、仮にいま妻から求められたとしても、戸惑いと不安で出来ないと思います。他人様なら尚更です。早い・下手な点を、何と思われ、何を言われるかと思うと、怖いです。
では何を悩んでいるかととわれると、そんな親の雰囲気を見て育った子供が、同じようにならなかい心配です。娘はまだ学生ですが、負の連鎖を引き継いだように育ち、旦那さんが同じように悩まないか心配です。子供は、親をよく見ています。僕の両親は時々、一緒に風呂に入り仕事の話しとかしてました。それに比べると妻の両親は、クールな方達でした。先行きの不安を考えても仕方ないのですが、そうならない為に、このままでいいのか、もやもやしています。
5
投稿者:(無名)
2023/09/10 04:24:22    (jZXSgzhd)
50代になると、セックスしない夫婦多いと思いますよ。40代でも周りに結構いますよ。
だから、不倫が多いのだと思います。
現にあなただった、メールで話しを聞いて欲しいと言いなが、あわよくばと思ってるじゃないですか!
責めてる訳じゃありません。正常な男性の気持ちだと思います。
もう一生セックスする機会がないのか!と思えば誰でもいいからって思っちゃいますよね。

ちなみに、奥さんが自分しか知らないと思っていても、実はってこと多いと思いますよ!
4
投稿者:同年代妻
2023/09/10 01:29:44    (KEn6j3Lv)
何か見えて来た気がします。 奥様は主様しか知らないのですね。 それなら主様にも責任の
一端が有りそうですね。 奥様はセックス本来の魅力を知らないのでは?
うちは逆で、夫が私が初めての女性で最初から私がリードしていた様な。 私はJKで初体験して
永年逢えばお互い求め合って、彼は2回は逝っていました。 だから、私の躰はその元彼に
開発されたと言っても過言では。 今の旦那に乗り替えて残念なのは、旦那は淡白で満足出来て
いない事です。 ですから、旦那の元気な早朝に朝起ちを見計ってフェラして自分で嵌めています。

まさか、奥様に外に男が?。。失礼しました。   私はクンニされると間違いなく感じて、アクメを。 
未だ遅くはないと思いますので、今からでも夫婦のスキンシップを取られて楽しんでください。

3
投稿者:主です。
2023/09/09 19:41:54    (GnSAUmyE)
私の知る限り、妻は私一人しか知らないと思います。私が下手で興味がないのかもしれません。あと思い当たるのは、潔癖症の傾向があります。標準的範囲とは思いますが。あと、結婚前に話したことがあるのですが、両親の寝室がすぐ隣だったと聞いています。一度もしている気配を感じたことないので、子供が生まれたら、する必要ないと思っているのかもしれません。一番かんがえられるのは、子供3人と川の字で寝てた生活ですかね。
それ以外は、全然普通なのですが。僕はもう諦めているのですが、平凡なスキンシップもないので、子供に変な固定観念を植え付けないかだけが心配です。
2
投稿者:同年代妻
2023/09/09 16:04:13    (ttvCC7ZQ)
同年代の夫婦です。 主人も50代半ばですが月に2・3回、私次第では5・6回の時も有ります。
40代前半頃は私自身週2回は求めていたと思います。 ところで、奥様はセックスの方は?
同性からすると20年もレスの夫婦なんて考えられないのですが。 愛情が有れば性的な欲求が
湧いて来るものです。 その方が心配ですね。 立ち入った事を言ってすみません。
私も経験有りますが、主人の体調が悪くてレスが1週間有ればオナニした事も。 でも、女性は
オーガズムを感じていないと老けますよ、更年期障害を早めます。 大事と思っています。
もう、そろそろ閉経の兆候が有りますが、性欲は至って健康な様です。 これからは煩わしいゴムを
着けずお互い肉肌を感じられると悦んでいます。 奥様と話し合って幸せな方向へ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。