ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/17 05:19:03 (0r5FgQn5)
久しぶりの夫婦生活で妻の仕種が以前と違っていて変貌していたのです。、
もう五十路の私と40後半の妻。 20余年波風の無い夫婦で妻は40過ぎて昔を思い出す様な性欲で
私もそれに応える様に何とか週2? 時には3回?。 そんな折り、昨年秋に前立腺癌が見つかり、
最も根治となる前立腺全摘出を勧められた。 妻は私の躰を思ってかEDになることを承知で全摘した。
EDになると妻が不憫になる事は判っていて 「ヒロ 不倫してもエエぞ!」 冗談混じりで言ったりもした。

そして年末手術後、カテーテルが入っていると術前は早朝勃起していたが、術後はそれはなかった。
退院後、性欲が有るものの妻を尻目に尿漏れに耐えた。 そして半年後、夫婦のスキンシップには
問題無い程に身体が回復して妻に触れてみようと徐々にちょっかいを掛けていた。
妻はフニャちんの私に気遣ってか一向に誘いに乗ってこなかった。 「ダメダメ 私そんな気無いから!」
そんなはずは無いのだ、もう半年以上触れていない。 妻は2週間もセックスしないと、いや1週間で
オナニする躰なのだ。 私は思い切ってディルドを準備して寝首を襲った。

先ずは股間に手を、指で淫裂に沿って触れクリを見つけ指先に力をいれると躰がピクついた。
そしてショーツの中へ手を、直に指先でクリを弄ると気が付き 「ダメよ、眠たいの!」 そう言いながら
下半身は無防備、全て脱がして顔をおマンコに。 そこ迄は術前も同様でクンニの始りだった。

久しぶりのクリ、既にプックリと以前より大きい? 以前は吸い出すとプックリして感度も良くなるのだ。
すると 「舐めて!」 私の顔をおマンコに押し付けた。 以前は言葉も手の押さえも無かった。
優しく舌先で撥ねた。 「吸って吸って もっとモットよ!」 言葉でリードする様に求めて来た。
”ズズ ズルズル ズッズズ・・” 「イイ イイの もっとモット吸って! イイ いく 逝っく ぅぅ・・」 躰が波打った。
凄い! エロい! こんな喘ぎ声は初めて。 私の手が触れない間に男の手が入ったと思った。

上着も抵抗なく脱がすと私を求める様に手を差し伸べたのでキスした。 唇を噛む仕種をされ強引な
キスだった。 唾液が送られてきた。 こんなキスも初めてで目を丸くした。 
すると妻は私の上になって来た。 そしていつもの様に首から乳首へ愛撫が。 でも違ったのは
強く吸っていて歯も使って私を刺激していた。 そして、汚いからと言ってやらなかった脇の愛撫だ。
毛が口に入る事を嫌がらず舌で舐め回すのだった。 まさしく間男が居るのだと確証した。

私は不倫を妄想して興奮した。 そして 「ヒロ おまえ変わったなぁ?」  「ご免なさい あなた!
わたし 駄目なの、 ケイちゃん(元彼)に逢ってしまったの」 そう言いながら愛撫が下半身へ。
私を黙らすかの様にフェラし始めた。 チンポを見ると上目使いで私を見乍ら咥えていた。
  つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:四十路妻
2023/08/22 05:26:19    (Mp34KxTn)
奥様、凄いですね。 そんな元彼が居て今でも躰が仕込まれている様ですね。羨ましいです。
ご主人は、もう寝取られの気持ちも沸いて来ているのでは? 恐らく、元彼との歓迎が
今後も続く様な気がします。 そんな奥様と結婚したのですから止むを得ないですね。
あっそれと、男の潮吹きってよく知らないですが気持ちいいのですか?
 
4
投稿者:五十路夫
2023/08/21 06:48:52    (jEOqBJYm)
妻(ヒロ)の不倫<つづき>
凄いバキュームで亀頭吸いながら玉袋を揉んでいた。 私は強く吸われるのが嫌と知っているはず。
退院後 「お互い舐め合うだけでも・・・」 私は欲求から求める言葉だった。 でも妻には硬くて立派な
彼奴のチンポを手にしていたのだ。 私への後ろめたさなのか、ふにゃチンへのサービスが続いた。
片手は竿を扱き、片手は玉袋から指がアナルへ。まさか、触れるのも触れられるのも嫌がって
いたのに指がクレーターへ。 なんか変な気持ちに、そして扱きの竿から先に異変が。

以前の様な根っ子から込み上げるものでは無いが 「ヒロ もっと速く扱きを・・」 ”シコシコ シコシコ ・・”
「ぁぁぁあ ぁぅぁぅ イイ もっと モット! なんかイイ!イケそう 逝く モット ぁぁ・・」
ヒロは私のアヘ顔とチンポを交互に見ながらシコシコやってくれた。 そして、到頭
チンポに絶頂感を得られたのです。 下半身がヒクヒクしてアクメを感じたのです。 するとヒロが
「あなた あなた 凄い 凄いよ 何か出てるよ!」 ヒクヒクと同時に亀頭の先から”ピュッピュッ ピュ・・”
私は絶頂感に浸っていたから良く見えていなかったが、飛び散った物は水っぽくて当然精液では
なかった。 (後からそれは男の潮吹きだと判った)
「あなた 逝けたのね、気持ち良かった?」 飛び散った物を拭きながら、俺を見ながら満足気だった。

でもやはりふにゃチンには不満で 「私も気持ち良くしてよ」 キスしてきた。 又も元彼ケイの顔が
チラついた。 妻をJKで唇、躰を自分の物にして、今も私以上に楽しんでいると思うと嫉妬した。
おマンコを何とか気持ち良くしてやりたくて、枕元のディルドを取り出した。 私が逝くとこれを使う
のがいつものパターンだった。 クンニから始めた。

二回目のクンニ、「クリ デカくなってるけど、彼奴もクンニ好きなのか?」平然と訊いてみた。
「ケイちゃんったら酷いのよ! 自分の事は後回しで私を逝かせたくてクリ責めするの。」
妻はクンニを5分もすれば3回は逝っちゃうのだ。 「何回程逝かされるんや?」 「判らないわよ!」
クリを舐めながら夫婦の会話が続いた。「俺入院してから何回逢ったんや?」 「覚えてないわよ!」
こんな質問を付き合ってる時にもした様な。 「ヒロ 彼と4年間で何回やったんや?」 その時も
「覚えてないわよ!」 確かに覚えていないくらい嵌められたに違いないとその時思った。

俺は舐めながら指を入れた。 「ぁぁぅ いいわぁ!」 入院前にGスポット責めを覚えたところだった。
「そう そこよ、上手くなってるぅ!」 妻に教わったのだ。  そして、急に
「あなた クリにピアス着けても・・?」 魂げた。 「おまえ あんな物着けたいのか?」
そう答えたが、内心興味が有った。 「ケイちゃんに一度着けられたの」 プックリのクリをよく見ると
その痕らしいエクボが見えた。 「着けると気持ちイイのか?」 知っていたが敢えて訊いてみた。
「凄くイイの!でも、あなたが嫌がると思って・・」 「おまえが漬けたいのなら、まさか彼奴に・・?」
妻に会った時既にヘソピが着けられていて、JKの時彼奴にピアッシングされていたのだ。

俺はそんな会話に興奮した。 そして指を動かせGを責めた。 「ぁぁ ぁぁぁ ぁぅ ぅぅ・・ ケイちゃんに
又 また つっ着けて貰うの!」 「彼奴がそんなにイイのか?」 「ぁぁ あなた 不倫してもイイって・・」
無言で指でおマンコを扱いた。 ”ピュ ピュ ピュピュ ピュッピュッ プシュプシュ ピュ・・” 潮が吹いた。
以前より早く、そして吹く量も多くなっていた。彼奴に弄ばれ妻の躰が変貌しているのが良く判った。
そんな事を考えていると妻を虐めたくなり、痙攣が治まるまでにもう一度指2本を嵌めた。

「ヒロ そんなにここが・・ 彼奴を思い出して感じているのか?」 言ってはいけないと思ったが。
「あなた ご免なさい! ケイちゃん、私の躰を覚えてて・・ 私ダメになっちゃうの!」 ムカついた。
2本の指でGスポを激しく扱いた。「ぁぁ ぁぁぁ ぁぅ ぅぅああ いい イイわ また又吹いちゃう ああうぅ」
” ピュ ピュ ピュピュ ピュッピュッ プシュプシュ プッシャープッシャー・・”大洪水だった。
白目になり腰を浮かせて吹きながら痙攣していた。治まりキスしたが意識はなかった。
こんな躰にされていたが俺の大事な妻、乳首を頬張ると躰がピクついた。 全身から彼の匂いを
消す様に愛撫した。舐めた。 先程のアクメで全身が敏感になりピク付いていた。

気が付き口移しで水を飲ませた。 そしてディルドを見せながら「チンポの代わり、入れたるよ!」
「あなた。。それ・・!」 よく見ると以前のと遥かに違っていた。 亀頭部が大きく卵ぐらいに、
根本近くに真珠が多数埋め込まれ、スイッチで回転する様に。 「おまえ こんなもの・・・?」
「ケイちゃんが買ってくれたの!」 ラブホで買って持って帰ったものだった。
「これイイのか、こんなの入るのか?」 「大丈夫、最初はダメかと思ったけど・・・ ケイちゃん・・」
「彼奴 俺の妻のおマンコを・・・!」 そう言いながらも嵌めたかった。 そして恐る恐る・・
穴の大きさからすると可成り無理が・・ 。 やはりキツそう。 「あなた 唾つけて入れて!」
何と言う女や! 欲しくて堪らん様だった。 唾とおマンコの愛液を先に付けて嵌めた。
    つづく

3
投稿者:通りすがり
2023/08/20 07:18:50    (aQNoYZ84)
前立腺が無くても性欲が有るのですね?
奥様も大変ですけど、ご主人も大変!
夫婦って「お互いの気持ちが通じていれば幸せよ」ねって
言うけど、やっぱりスキンシップが大事ですよね?
セックスで躰が結ばれて初めて安心感が生まれて信頼関係も
築けると思うの。主さんは色々奥様にされている様ですが
「不倫してもいい」とか言わずに愛してあげてください。
2
投稿者:(無名)
2023/08/19 15:21:46    (9jvyNcen)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。