ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/02 09:41:48 (H8ae1XRT)
夫婦共にアラフィフ。銀婚式を迎えた夫婦です。
以前の妻はSEXは嫌いでは無いが自分からねだる事は無い、どちらかというと受け身タイプだった。

3年前、夫婦生活のマンネリ解消の為にナンネットで出会った若者と初めての3P。
その時は妻には計画を告げずに半ば強引に攻め落としてプレイに至った。
それまでの妻はSEXは元々好きなほうだったが、自分からねだる事も無いムッツリタイプだった。

初の3Pのあとは、コロナ禍でもタイミングを見てはナンネで出会った若者を誘い、乗り気ではない妻をその都度説得しながら3Pを繰り返し、
私は妻の痴態を楽しんでいた。

妻もだんだんと楽しむようになり、徐々に感じ方が激しくなっていき、自分からお相手にいろんな事を
ねだるようになっていきました。
この前も私のシャワー中に、勝手にお相手と生でやったり、フィニッシュを口にねだってみたり、挙げ句の果てにはアナルまで
使わせるしまつです。なんか、、、私の思ってたところよりも過激になってきています。
今朝も妻の方から「今度、大人数でしてみようよ」と言い出す始末。

このまま進むとゴールが決まらずに、とんでも無いことになるのでは無いかと思い、ここらでこの遊びはやめた方が
いいような気がしてきました。
こんな時、皆さんならどうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゴンベエ
2023/08/02 21:19:19    (H8ae1XRT)
2さん

やっぱりそう思いますかぁ。。。女がSEXで感じる快楽って男では分からないレベルなんでしょうね。
乱交とか大人数の輪姦とか、そこまでは求めてなかったんですけどね。
2
投稿者:ゆう   170381 Mail
2023/08/02 10:35:08    (fqkUFXYQ)
今さら辞めるなんて、奥さまが可哀想な気がします。信用の出来る単独さんと、ぼちぼち遊ぶのが良いんじゃないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。