ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の下着

投稿者:kei
削除依頼
2023/07/19 14:35:33 (KY2opwXV)
長年、レスの40代後半の妻ですが、
今までユニクロやしまむら的な日常使用の下着しか持っていなかったのに、
最近、上下セットの可愛いめの下着ぐらい数セットありました。
もちろん、セットで着用してるのは見たことありません。

趣味系で知り合った友達と頻繁に遊んでるみたいですが、
脱衣所とかに脱いでるので隠してるわけではなさそうです。
SNSとかにアフタヌーンティーとかも投稿しているので、
実際に友達と会ってるのも事実かと思います。

妻の急な約束や残業とかも増えてはいますが、
他で浮気してそうでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名) ◆KCBLxltyVw
2023/07/25 20:33:40    (m3422OFq)
>長年、レスの40代後半の妻ですが、

下着のお洒落は女性の気分次第でよくあることです。

仮に浮気だとして、離婚を感じないのならば自由にさせてはどうですか?
長年レスと言う事はあなたも奥様の体に興味がなかったのでしょ?
違うと言っても結果がそうですから。

心配はいりませんよw
熟女にもなれば、美味しい食事もチンコを食べるのもも同じ感覚です。
女は欲張りで厚かましいですからねw

レスが長いのですから自由にチンコを食べさせても良いのでは。
想像、妄想も楽しめるし。
3
投稿者:syou
2023/07/21 11:34:42    (irhxH8ob)
私たち夫婦も40代前半です。
妻の下着も私の下着もユニクロやGU、しまむらやイオンに夫婦で買いに行っています。
私は現在女性物のパンティーを穿いていて妻はM、私はLです。
妻は深穿きのショーツも買いますがカラフルな紐パンやTバックも、私はシンプルなショーツだけです。
だって、紐パンやTバックはチンポが上に出ていたくなるから。
だから妻が私の知らない下着を持っているとどうしたのと聞いています。
妻は、「あ、今度元カレと会うの、言ってなかったかな。」とすべて隠さずに話してくれます。
奥さんの下着も夫婦で一緒に買いに行くことです。
2
投稿者:同年代
2023/07/20 14:50:02    (farAtw5c)
夫婦ならそれぐらい判るでしょう? 不倫していたらどうなさるのですか?
今更離婚でもないでしょうから。 私も同様の時期が、今でも気になる時が。
そんな時こそ妻の躰にきいてみるのです。いつもより敏感になっているはずです。
そんなNTRも楽しみのひとつになっています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。