ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の反応

投稿者:M夫 ◆Nw928q6FCI
削除依頼
2023/07/17 04:55:42 (8CZ2i1yq)
妻に寝取られ願望があることを話しました。
妻には「絶対嫌」と言われましたが、想像するだけならいいよ、と言われました。
そこでセックスの最中に「他人のおちんぽがここに入ってくるのを想像して」と言いながらおまんこを弄ったのですが、明らかに濡れ方が激しくなっていました。さらに「どんな男がいい?」と聞くと、私より逞しく、おちんぽも太い方が良いと答えさせることに成功しました。そこで「僕より太いおちんぽの男とのセックス想像して」とか「他の男のおちんぽは気持ちいい?」とか囁きかけてみました。すると妻は「うん、気持ちいい」と言いながら悶えました。そして最後には「イキそう」とまで。
これだけでもかなり興奮ものではありますが、私は寝取られを実現させてみたいと考えています。
今後、妻をどう攻略するかなやんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態夫
2023/07/28 17:26:40    (y0rkFNMZ)
色々な方法で奥さんを調教してみたらどうですか?。
私の場合はセックスしている時にお前が他の男のチンコ
舐めてセックスしている所見たい。と言うと
嫌っ!絶対嫌っ!。と言ってきます。が
オマンコ舐めハメてる時に。やめるぞ!。と言うと
嫌~止めないで~。と言うので。やるのか?。
うんだから止めないで~。激しく何回も逝かせます。
セクシーランジェリーを着せて写真、ハメ撮りを
雑誌に投稿して妻に見せました。
全国の皆さんがお前を見てオナニーしているよ。
恥ずかしい~。と言っても。見ている。
妻のタイプのイケメンの単独さんを見付けてカーセックス、
露出セックを見せています。ハメてる時お前好みのイケメンが
セックス見てオナニーしてる。チンコデカイ。嫌~見ないで。
可哀想だからフェラしてやれ。しぶしぶやりますがチンコの
舐め方が激しい。イケメンでチンコデカイし。入れたいと。
他人棒を受け入れました。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。