ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/16 19:11:35 (gLDTWsma)
結婚して4年、私35歳、妻32歳です。
一昨年子供が生まれて、3人家族になりました。
妻は、松井玲奈さん似の可愛い女性で、付き合えたことも、結婚できたことも奇跡です。
妻は、共通の知り合いからの紹介で、私29歳、妻26歳で初デートしました。
知り合いからは、
「彼女ね、付き合う男がことごとくダメンズで見てられなくて。半年前に別れた時、もう26歳なんだからちゃんとした男と付き合えって。それであなたを思い出したんだ。」
と言われました。

当時私は彼女なし3年で、このまま独身で終わるの感と思ったタイミングで、しかもあん亜可愛い子を紹介されて有頂天でした。
最初は、あんまり可愛くて全く口説けなくて、初ベッドインが交際して4カ月後、それも妻から、
「もう4カ月だね。私たちもお年頃だし、そろそろ相性も確認しないとだね。」
とラブホの前で言われ、これ以上女性の口から言わせるのはマズいと、妻の腰に手を回してラブホに入りました。
ラブホは6年ぶりで、その3年前に別れた前カノとは、初めの頃はラブhでしたが、その度は私のアパートか前カノのアパートでセックスしていました。
その前カノは女子大生で、卒業して実家に帰って別れました。

妻と初めてベッドイン、可愛い顔して、キスはベロチュー、フェラはバキューム、オマンコはビラが少し灰色っぽく青みがかってました。
ペニスを持つとき、右手でカリを囲むように持ち、左手をタマタマに添えて、結構経験してそうな感じがしました。
でも、この先これだけ可愛い女性と付き合えることはないと思い、妻に挑みました。
挿入1分でハアハア状態、2分でアハンアハン、3分でアンアン、5分頃にはアヘアヘヒンヒンアァ~アァ~アァ~、女の悦びを知り尽くしていました。

でも、可愛いんです。
26歳ですから、女の悦びを知っていてもおかしくないのですが、知り合いが言った「付き合う男がことごとくダメンズで見てられなくて」がら、結構な経験人数を想像しました。
それで結局、初セックスから1年後、プルポーズしました。
私31歳、妻28歳で結婚、みんなに「松井玲奈っぽいね」と言われています。
妻と結婚できて嬉しいのですが、結構な経験人数がありそうな非処女の妻と結婚したら、やっぱり色々気になります。

新婚のアパートに、妻が高校時代のセーラー服を持ち込んでて、ある日帰宅すると、夏の白いセーラー服で出迎えて、青いスカーフが似合ってて可愛くて見惚れてました。
すると、椅子に腰かけて足をМ字に、するとスカートが膝上から太ももにまくれ、そこにはノーパンで丸見えのオマンコがクパア、もう、下だけ脱いで即入れしました。
28歳であれだけセーラー服が似合う女性は、なかなかいないと思います。
ただ、ああいうプレイを元彼ともしていたんだろうなと、そう思うと切ないのです。

現在、まだ結婚4年なので、妻とのセックスは毎晩あります。
妻もセックスが好きなようで、パジャマの上から握ってきます。
セックス中に妻がすること、妻にしていることは、他の男たちがしていたのだと思うと、とても悲しくなります。
妻とのセックス中、どうしても妻と元彼たちとのセックスを想像してしまいます。
妻は、元彼とのセックス中は、私と同じように元彼を愛し、同じように元彼にオマンコを開き、舐められ、乳を揉まれながらペニスで突き上げられたのだと思います。
初セックスから半年後、妻はコンドームなしの生セックスを許し、更に安全日には中d氏を許しましたから、数々のダメンズ元彼たちにも同じようにしたでしょう。

私と付き合った時よりも、もっと若かった妻は、もっと瑞々しい身体で、灰色っぽく青みがかっていない綺麗なビラで、激しくエロく淫らに元彼たちとセックスしたのではないでしょうか。
思わず、妻のオマンコに元彼たちのペニスが、ジュブジュブ淫らなお汁の音をたてて抜き差しされているところを想像すると、勃起してしまいます。
四つん這いで、お尻の穴丸出しで後ろからパンパン突かれる姿もたまりません。
ゆっくりと、ジュボッ、ジュボッと卑猥な音をたてながら、腰をグラインドさせ、妻のオマンコの中で、淫らなお汁が白く濁っていくのです。

血管が浮き出たペニスに、その妻の白濁汁がからみ、そのペニスを男は一度引き抜き、妻の両足首をもって大きく脚を開かせてぽっかり空いたオマンコの穴を覗きます。
エラの張ったカリに、白く泡立つ妻の本気汁がべっとり、濡れてひくつくオマンコからは、本気汁の匂いがムワ~と立ち上り、元彼の淫気を一層掻き立てたことでしょう。
いったい、妻は何人のダメンズにオマンコを舐めさせ、何本の生ペニスをおしゃぶりし、オマンコに捻じ込まれ、何回オマンコの中に射精させたのでしょうか。
「ああ~~出てる出てる・・・熱いのが出てる・・・」
という妻の喘ぎを、何人のダメンズが聞いたのでしょうか。

鬱勃起でしょうか。
三十路とは思えぬ可愛い妻が愛しくて仕方ありません。
普段は清純そうな松井玲奈が、変色したオマンコに生ペニスを咥えて、抜き差しされながら乳を揺らして仰け反り、ヨガリ狂う姿は、私だけのものじゃないのです。
オマンコから精液を垂れ流してグッタリする妻を鑑賞したのは、私だけじゃないのです。
何人いるのでしょう・・・結婚して4年経過ぎてもふっきれない葛藤・・・非処女の奥様を持つ旦那さんは、どうやって解消しているのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/26 19:15:25    (9A/FEkco)
お前の全てを愛したい、だから全てを話して欲しい。そう、お前の男性経験、内容、回数、快感度、ダメ男の何がダメだった、ダメ男でもセックスは良い男はいたのか?
全部話してくれなければ、一生愛し続ける自信がない!

ぐらい言えませんか?
3
投稿者:結婚40年夫
2023/07/24 05:37:29    (PRumiwil)
パパさん、もう40年になるよ。 あの頃処女と結婚すると思っていたが、身近に居た妻に惚れて結婚。
奥手の私は妻が初カノで順調にキスから躰迄許してくれて魅了された。 キスで我慢汁が溢れ出て、初体験では
嵌める前で射精してしまい、情けない自分を自覚すると彼女にリードされた。
そんな関係になると、妻の過去など当時は考えなかった。
結婚して落ち着くと、処女の躰は? 処女膜は?なんて思い耽る様になり、過去の男の事も気になりだしたのです。
妻のアルバムの男達を見ると勃起してしまいオナニする様になったのです。
今は妻の過去のセックスを聞く事が出来ればと思っています。

2
投稿者:先輩
2023/07/16 20:32:12    (jvdoTO.X)
パパさん、そんなに簡単な解消方法有れば私も教えて欲しいものです。
妻はJKで初体験して彼・彼女の関係が4年続いたと聞きました。 「何回ぐらい・・?」 その返事とは
「覚えてないわよ!」   確かに覚えていないくらい嵌められたに違いないのです。
若い制服姿の二人は逢えば嵌めて、男は二回は嵌めて妻に向けて逝ったのでしょうね。
週3回逢って2貝ずつなら月20回超、となれば年300回? 4年なら千回超男は気持ち良くなり
妻もその倍はアクメを感じたに違いないのです。 安全日となればゴム無し中出し2・3百回?
妄想は尽きません。 元彼とのツーショット写真などはオナニのオカズに最高のグルメ!

そんな気持ちを抱えて30年、最近は妄想、嫉妬からNTRの境地です。
お互いに可愛いい妻を持った贅沢な悩みかも知れませんね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。