ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/16 07:19:51 (wcwpoF7/)
妻53歳は自慢の美熟女。夏は全裸で寝ている俺ですが、今朝は妻から求めてきました。寝ていた俺のペニスを触りはじめてフェラチオ。俺も気持ちよくなり、妻を脱がせ全裸にして69。妻は、入れていい?とまたがってきた。女性上位で挿入完了。柔らかいオマンコの膣内は何回挿入しても気持ちいい。そして女性上位からのバックへ。バックから突いてやると、妻が逝っちゃう、逝っちゃう。。。とイク寸前。妻は膣イキしやすい体質の早漏。俺が、もう逝っちゃうの?まだ我慢して、と妻を言葉責め。妻は、我慢出来ない、イキそう、だめ、だめ。とイキそうなので、俺はペニスを抜きました。一緒にいこうよ、自分だけ先に逝っちゃうなら入れないよ、と焦らしますが、妻は、早く入れて、、、懇願するので、次は正常位で挿入。ピストンを再開すると、妻はダメ、イク、イク!と昇天しました。いつも妻だけ先に昇天で、夫婦同時イキしたことがありません。妻に言っても、イキそうになれば我慢なんて出来ないけど、同時イキしたいね!とは言ってくれますが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:少し先輩
2023/07/23 15:06:23    (5hDPTORW)
>レス2 なつさんは女性の立場で奥様をよく理解されていると思います。

私は56で妻49、そろそろ閉経? でもセックスは40代と変わらず週1・2回、妻から求めて
来れば3・4回有りかな。 私は淡白で中々チ〇ポでは妻を逝かす事が出来ず、前戯のクンニで
1・2回はアクメを感じさせています。 40代で知ったのは、妻は潮吹きを。 「ダメダメ そこ駄目・・」
経験していた様で、それ以来指でGスポ責めで妻の痴態の観察に嵌っています。
大昔付き合っていた時から妻は1回逝っただけでは満足せず、私が逝っても催促して来て
「舐めて! お〇〇こ」 クリがプックリでした。 かなり経験している事を知ったのですが、私の
負けず嫌いに火がつきまして努力の結果、口と手で2・3回妻を逝かせる様に。 その頃には
私の逸物も復活して一緒にアクメを感じる時も有ります。

奥様もお好きな様ですので、先ずは奥様の事を考えて口、指での愛撫で一緒に楽しんでください。
潮吹きの可能性も有りますので、奥様の表情と反応を見ながらGスポを優しく強く責めてみては。
10年程損している様ですが、取り戻すべく頑張ってください。

2
投稿者:なつ   ayukawa723
2023/07/16 07:55:28    (Ati1VU/e)
はじめまして
投稿読みました

私が言うのは 何ですが
男性と違い女性は何回でもいけます
連続イキなんて普通にあります

どのタイミングでも
良いのかと…

激しくしたり、スローにしたり
入れたまま休憩したり
長く時間の許すまま
楽しまれては?と思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。