ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/16 11:42:19 (6L78ZXgW)
私はムッツリスケベなので、エッチな動画のストックが膨大になっています。
また私はNTR癖があって、妻が男性にセクハラされている様子等をコレクションとして保管しています。
データ容量がとても多く、外付けのHDでも収まらないので、どんどん増設しています。笑

その様な折、ネットでお知り合いになったある奥様から、
奥様ご自身ではエッチな動画を探すのは抵抗があるので、私のコレクションを送ってほしいと言われたことがあります。
以来、3年間くらい経過するのですが、
私から奥様に動画をお送りして、ご覧になった感想を奥様から私に送って頂いているという、、、、なんだか変な関係が続いています。笑

男性同士でエッチ動画を交換することは多いのですが、笑
このような関係って珍しいのでしょうか?
ふと気になって書き込みしてしまいました。

ちなみに奥様がご要望してくる動画が、セクハラや痴漢等の動画をご要望されてくるケースが多いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カリカリトウ ◆LHJRaL87mo
2023/08/14 21:31:11    (s545J46i)
私の夫も同じ趣味かも 笑

夫も私の写真を撮るのが大好き、パソコンにかなりの容量
の写真が保存されてる。 たぶん!

パソコンが自由に使えるのでパスロックして欲しいぞ!
私の恥ずかしい写真が自由に見れるからね!

写真の交換とかそんな上手く相手が見つかるんだね。

相手の女性のプライバシーを守るならいいかも!

2
投稿者:**** 2023/07/23 01:14:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。