ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カレ

投稿者:コウジ
削除依頼
2023/07/11 23:18:44 (YWvmbP3d)
長年・・レスのアラフィフ夫婦です。
4年ぐらい前に妻が現在は遠方にいる元カレ(セフレに近かったようですが)が
仕事の関係で近くに来るので会うことになったと言われました。
妻は自分も同席してもいいとは言ってましたが、その際はスルーしました。
妻は今はそんな関係ではないので大丈夫とのことでしたが、
その後も会っているかは分かりません。
結婚後、元カレと会うことは、やましいことなければ平気なものでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:44熟女
2023/07/14 22:27:17    (n0PE2fo3)
あなたが同席を拒否?辞退した事で、奥さんは自由にしても良いんだと解釈してると思います。私ならそうです。
そうなれば、昔とった杵柄じゃありませんが知り尽くしたお互いの秘部、癖、嗜好、やり尽くすはずですよ私ならそうです。
6
投稿者:中川
2023/07/14 14:51:17    (tDeVl6/H)
我が妻も以前元カレと会っていました。
1回だけワンナイトを過ごしたしうですが、翌晩には「あなたの方がよかった。」と言ってくれました。
浮気を告白したのですが怒る気になれませんでした。
5
投稿者:(無名)
2023/07/12 06:29:22    (Uz1kJMh0)
会う時に同席をお願いではなく、同席してもいいなのですね、他の女性と同席でもないのですよね。

元彼と夜の相性が悪くなかったのであれば、ワンナイトを狙って会いたいと思っているのかもしれません。
元彼はあわよくば、そのまま今後もセフレとなって関係を続けようとします。
なにかしらの好意下心があると思ったほうがいいと思います。
奥様が、元彼のことをなんとも思ってないと思っていても、いざ会ってみて過去の話で盛り上がり、気の迷いやお酒の力で判断力が鈍ったことによって、普段とらないような行動をしてしまう可能性もありえます。
奥様も元カレも、ワンナイトの可能性は、100ではないけど、ゼロとも思っていないでしょう?。
浮気は駄目だからと思いつつ、レスだから、お誘いが有ったらと期待もあるかもしれません。
最後までなくても、少しは有るかな、多少は期待してますよ。
元彼のアドレス消していない?、ラインしている?、怪しいですね。
寝取られ嫌いではないかもなら、奥様とコウジが楽しめるのなら、いいじゃないですか。
二人で会う時は撮影をお願いしましょう、元カレに直接お願いして撮ってもらって見せてもらうのが良いでしょう。


4
投稿者:先輩
2023/07/12 05:45:20    (75OxZpta)
コウジさん 妻には永年経験していた彼が居て、顔まで知っています。
いつもその彼に嫉妬して勃起する程です。 私も妻は元彼に逢ってると思っています。
そういう気持ちが無くても、バッタリとかも有りで、逢えば昔を思い出すに違いないのです。
そんな事を考えていると、知らない奴でもないしNTRを妄想してしまいます。
時々妻の持ち物をチェックしたりも、下着入れの奥に目新しいセクシーショーツを見つけたり
付き合ってヘソピは止めさせていたのが、化粧台の奥の箱に2個派手な物が、一緒にLサイズの
コンドームも。 間違いなく恐らく元彼と。 友達と出た夜は抱くと感度がいいのです。 
そんな楽しみが増えています。  コウジさんも楽しみ方を変えてみては?

3
投稿者:コウジ
2023/07/12 00:18:18    (WawbDgli)
やはりその可能性ありそうですかね。
寝取られ嫌いではないかもです。
2
投稿者:(無名)
2023/07/12 00:04:27    (Q6AZUl8a)
書き込み拝見しました。
もちろんやってますよ。寝取られが好きならそのまま泳がせたらどうですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。