ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/07 10:14:38 (T7UTR1LI)
仮性包茎のため、短小で早漏です。妻48歳に挿入しても2分持ちません。すぐ射精してしまいます。
妻とは何百回もセックスしていますが、毎回早漏で。。。妻は、早くてもいいよ、と言ってくれますが、長持ちする方がいいかなと笑ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:犬ワンワン
2023/07/11 07:41:52    (jk4TdJvZ)
短小包茎ですか残念ですね。
私は友人達から お前の凄いな~一度女房にとお願いされいままで8人の友人妻を頂きました。
カリ高で上反り太さも長さも凄いのです。
完全勃起を写メの撮られそれを友人達は奥さんに見せるのです。
奥さん連中は初め拒みますが 遊びに行き雰囲気で抱かせてくれます。
内緒で僕の家に遊びに来る奥さんもいます。
奥さん帰りはガニ股です それで旦那にバレたと笑っています。
6
投稿者:(無名)
2023/07/09 14:39:18    (ScFnPOSh)
早漏の大半はアタマが興奮し過ぎる場合が多いよ。
多分、短小包茎の引け目が余計に影響しているかな?

普通の女は普通にセックス出来れば短小包茎でも受け入れる。

何百回もセックスもセックスしているんだから自分に自信を持ったら?
頭の切り替えが薬にになるよ。



自分に抱かれてくれる女が最高の女。
安心して抱かれる男が最高の男。

実話なら、いい関係じゃん。自信・・・ここからです。
5
投稿者:(無名)
2023/07/09 07:30:26    (REna8UZ3)
俺は飲み薬使ってます。
30分前に使えばOK!
長持ちしますよ
先日も、その日初めての他人妻を
前戯じゃなく、チンチンでイカせることが出来ました
薬品会社の知り合いから、定期購入してます
4
投稿者:先輩
2023/07/08 13:46:04    (NX9SMzNz)
私も同類で、妻が好きだから尚更セックスに直面すると欲情が増して、早く根っ子に込み上げて来る
様です。  妻はホラン千秋似で少し日本人系にした顔立ち、スタイルも似て細身で私には過ぎた妻です。
承知していた通り、妻は経験しており非処女でした。 妻との初体験では挿入直前で、ビラに触れたと
感じるとゴム内へ射精してしまい、妻をガッカリさせてしまったのです。 だから、もし処女だったらと
思うと、未だ処女膜が破れていなければ挿入がいつの事になっていたかと安堵したりも。

結婚20年になりますが、早漏は今も同じで妻を挿入で逝かせず、元彼とは満足していたのではと
嫉妬したりも、でもこればっかしはどうにも。 だから、妻は1度フェラで射精させ2回目に期待するの
ですが、それでも5分程度で満足させれるものでは。
変にディルドなどに頼って中を責めて、巧く性感帯のツボをみつけると「そこ、そこイイの! そこもっと!」
なんて言われて、昔の経験を思い出さす事になるのです。 でも、それにも嫉妬してなのか私の
逸物は勃起してしまい、どうしようもない自分に情けなくなってしまいます。
  妻もそんな私を知ってか、元彼との出来事をそれとなく口に出す様になっていて、セックスの最中に
時々間違った様に元彼の名前を出したり、騎乗位の時 「この体位好きなの! こう動くと彼悦んでたの!」
なんて刺激されています。 それも私への優しさと受止め放置しております。 私って変でしょうか?

3
投稿者:名無しさん
2023/07/08 11:20:28    (8KjQgzjY)
過去投稿「射精コントロール」に対策載ってます
ので参考に見てはいかがでしょうか。
2
2023/07/07 10:53:53    (rYxslj1i)
こんにちは!
私も全く同じ境遇です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。