ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

口説き

投稿者:けん
削除依頼
2023/07/06 05:10:24 (mU.UGnvH)
妻の様子が変だったので、何かあったのか聞いたら、男性から口説かれた話をしました。 会社の人か?と聞いたらそうではないとのことでした。 妻はその男性に結婚してるの分かってるよね?と指輪を見せながら言ったら、
男性は、あ、そうか、、と言ったそうです。

貴方にも言われないようなこと言われたと妻は話してましたが、その男性はデブ専なんじゃないとか言ってました。

妻は50代前半ですが、外に出てると男性から口説かれるのは、他の女性も結構あるものなんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり男
2023/07/07 05:22:08    (pIWsOn95)
けんさん それは有るでしょう! 私還暦来てるけど近所のバツ1女性50代?に
言い寄った事が。 その時は「奥様に言いつけますよ!」なんて言われて終わったが
コロナが明けて”ゴミ集積場”で朝バッタリ会って「久しぶり、変わりなかった?」
なんて挨拶すると「私も会えて嬉しい!」なんて言いやがって、つい又ムラッと来たよ。
寝起きなのかTシャツにノーブラ、「乳首起ってるぞ」言ってやると「あら嫌だ!」
そう言って帰ってしまったよ。 女の気持ちがどこまでなのか判らん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。