ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

オシャレ

投稿者:よし
削除依頼
2023/07/02 10:00:20 (F3WBNxLu)
妻とは同い年で50代前半です。
15年ぐらい夫婦☆生活はありません。(子供もいません)

妻が頻繁に友達と出掛けたり、お茶や食事したりは構わないのですが、
ここ3,4年ぐらいはやたら服を通販で買うことが増えて、1回着て終わりとか
買ったまま着てないものもあったり、かなりの量があります。
化粧も以前はほとんどしなかったのですが、最近は必ずしたりもします。

そんな中で、何となく雰囲気が女性らしさが以前より出てきたなと思います。

年齢を重ねてまたオシャレに目覚めたきた感じでしょうか?
そういう50代女性も今は増えてますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/07/03 08:16:38    (XprguxMD)
同じ年代、バツイチ独身の男です。
学生時代のデキ婚でしたので、息子もとうに独立し、孫も1歳になりました。

こういう言い方もアレですが、真っ当に働いてきて財産を残す相手もいないのに使わない方がどうかしてますよ。

私には先に話したように、残そうと思えば残せる息子、孫がおりますが、年齢平均そのままくらいの収入、中古のマンション支払済みともなると、iDeCoやらNISAやらで月に5万くらい積んで、残りをテキトーに遣っていてもお金は余ります。まぁもう少ししたら孫の学資保険くらい積んでやるかとも思いますが、幸い息子は良い会社に入ったので、私より高給取りですし、あまりアテにもされていないでしょう。

こう言っちゃなんですが、50代独身だとか、50代DINKSなんて、小綺麗にして、小洒落たところで遊んで、好きな所に旅行してでナンボでしょ。

私も洋服買うのは大好きですし、薄くなる前にとAGA治療薬も飲み始めました。筋トレもして、インプラントにホワイトニング。極力若々しく。人より健康に。

主さんの環境でしか得られない幸せって、やっぱり色んな意味での自由でしょ。経済的な自由もその内ですよ。

まぁ浮気の心配でもされているのかも知れませんが、私だったら気にしないかな(^_^;)子どもの母親だったら控えて欲しいですが、迷惑を掛けるも、掛けられるもお互いさま。お互いが納得していれば、同居人でも良い気がします。

主さんも子無しライフ、満喫しませんと。
70にもなっちゃ出来ない遊びも沢山ありますよー?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。