ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/21 19:44:11 (KaWsCqem)
アラフィフの妻ですが、太めなのでバストがF95です。
若い頃はGカップでした。
見た目も美人でもないのですが、街を歩いていると
男性の視線が妻の胸にきてることがたまにあります。
太めのおばさんでも、見てしまうものでしょうか?
それはエッチな気持ちもあるのですかね??

妻とは15年ぐらいレスです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/06/22 06:57:44    (RtF0d313)
僕はおっぱい星人なので、大きなおっぱいの女性は、見てしまいま
す。
形のわからない服装は見ないですが、ノーブラTシャツ、揺れるお
っぱいは見てしまいます。
服を脱がしておっぱい見たい、触りたい、揉みたい吸いたいと思い
ながら見てしまいます。
乳縛りしたい、乳首責めしたいと思いながら見ていますよ、Hな気
持ち一杯で見てます。

F95かなりの巨乳さんですね、アンダーも大きいのでボリュームが
有りますね。
年齢もアラカンあたりでしょうか?。
服のサイズも、5Lあたりでしょうか?、サイズが無くて小さい3L
着ていませんか?、ノーブラ?。
知人男性からお誘い有りませんか?、
ホテル、セックスのお誘い、触らせて、揉ませて、見せて等お願い
も有りませんか?、
断っても強引に触られる鷲掴みされる、痴漢に会う等有りません
か?。

妻もポチャ巨乳です、アラカンでレスですが、おっぱいは時々揉む
触る吸うまではさせてもらってます。

若い頃はF80だったのが、今ではG90です。
知らない男性女性が見ている、じっと見つめてくる、監視されてい
る等視線を感じているそうです。

実際に公園等で歩いていると、男性の視線は妻の胸に行ってます
ね、女性も見てますね。

服も4Lでゆったりを着てますが、安くなっているバーゲンの3L着
る事も有ります、胸の所がピチピチです、これ着ると男性の視線集
めますね。
痴漢、覗も有りました。
知人男性からホテルのお誘いも有り、セフレの申込も有りました、
触らせて等もお願いも有り、拒否しても触られていました。
4
投稿者:(無名)
2023/06/21 21:08:33    (y2X2ujzX)
男は女性の年齢関係無くスカートがフワッとめくれたら視線が行くものです。
それは狩猟時代の名残りとの説があります…
巨乳も豊富な母乳が出ると期待される名残りでイヤらしい気持ちじゃなくても視線は行くかもですwww
3
投稿者:(無名)
2023/06/21 20:50:02    (oljOAKLA)
谷間があれば見るでしょ、それで気持ちいい経験した人は。顔とか見ずに、、、

若いハリハリの挟まれても気持ちよく無いし、熟巨乳に挟まれる経験すれば見るのでは??
2
投稿者:無為   more-more Mail
2023/06/21 20:12:33    (f51LNDZ1)
自分は豊満でふくよかな女性が好きなので
奥様みたいな方はタイプなのでいやらしい目で見てしまいますね。

自分がいまはアラフォーで年齢の守備範囲が上がったのと
少々ニッチなフェチなので特殊かもしれませんが
男なら胸に釣られてまずはいやらしい目で見てしまうと思います。

アラフィフなんてまだまだ女盛りなので
そんなお身体でレスだなんて勿体ない限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。