ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/27 14:30:01 (vp73/GUg)
結婚4年子供二人います。
最近、SNSで知ったと言って、主人はセックスするとき必ずアナルを求めてきます、最初は痛かったんですが、今は普通に出来るようにはなりました、でも主人は平気で両方を挿入してきます、やりだしたら聴かない所があって感染症を考えてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/06/29 21:41:15    (SL7aD5nf)
別にケツの穴は他人に見せるもんじゃないけど
素人同士でケツの穴をほじくっていたら脱肛になるよ。
女のケツの穴は菊のご紋だから魅力がある。
脱肛で盛り上がったケツの穴の女はチンポも萎えると思うわ。
4
投稿者:夫婦20年
2023/06/28 20:32:34    (wPymG8zs)
うちの主人もアナルに入れた竿でマンコに入れてきます。
そして私の口のそばに持ってきて舐めろと言う仕草をしてくるんです。
自分の物でもアナルに入れた竿はやっぱり嫌です。
でも仕方なくフェラをしてあげると、主人のスキをついてキスをしたら怒るんです。
アナルに入れた竿を舐めた口でキスをするなって、、
ざまあみろ、、
3
2023/06/27 16:20:00    (eZnhW8m7)
こんにちは、スレ読みました。ご夫婦でアナルセックスを楽しまれるのは良いのですが何も準備しないで…というのは先の方の仰有る通り、感染症になる可能性有りますよ。先ずは浣腸で便を出しきってぬるま湯で洗浄してローションを腸内に入れてチンコにもローションを塗ってという手順が必要です。ましてアナルに嵌めたチンコをそのままオマンコに嵌めるのは止めといた方が良いですよ。
奥さんのオマンコに良くないんです。
2
投稿者:カル
2023/06/27 15:16:38    (bBDi8eaA)
それじゃ~旦那さんとする時は大便をきちんと出してからやっているんですか?もし出していないなら感染症の発症の可能性が増えると思います。僕は若い女性から高齢熟女の方迄とアナルセックスをしていますが事前にイチヂク浣腸をしてから始めます!一応全部出たかを確認する為に排泄するところも見ますが。お互いの為にもきちんと綺麗にしてからやってください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。