ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/22 20:51:03 (z7xCUqQQ)
初体験が大学3年と遅く、しかも相手は40歳のバツイチOLでした。
就職してからもセックスする相手には全く困らなかったが、しかし、なぜか四十路、五十路の人妻の不倫相手ばかりでした。
女上司、パートさん、行きつけの飲み屋のママなど常に二、三人の人妻熟女セフレがいました。
そんな私は、28歳の時に24歳の妻と知り合い、生まれて初めて年下の女性と付き合いました。
24歳の妻は既に処女ではありませんでしたが、熟女と違って瑞々しい身体をしていたし、何より可愛い顔に感激して交際半年でプロポーズ、交際1年で結婚しました。

結婚して8年、三十路のお母さんになってもまだ可愛い顔をした非処女妻には何ら不満はありませんが、一人くらいは処女としてみたかったという思いがあります。
経験人数が二桁などというヤリマンでもない限り、非処女であることにはあまり気にしない私ですが、今、思い返せば女性の処女膜を貫通してみたかったと思います。
私は、ドドメ色になった使い古しの女性器しか見たことがなかったので、初めて24歳の妻の陰部を見たときは、あまりの美しさに感動しました。
陰唇には全くヒダヒダが無く、色も肌色のままで左右対称、陰核も皮の中に埋まっていました。
熟女のに仕込まれたクンニに恥じらいながら喘ぐ声も可愛くて、熟女のようなジュルジュルしたフェラではなく、キスの延長のようなフェラも初々しくて可愛かったです。
でも、私の陰茎は何にも阻害されることなく妻の膣に呑み込まれ、妻は陰茎の快感に身悶えしていましたので、それなりの性体験があることは分かりました。
それでも、可愛い顔を虚ろにして私にしがみついて陰茎の快感に喘ぐ様子は、それまでの貪欲に快楽を貪る熟女たちとは違う健気さがありました。
結婚して8年の今では、妻の陰唇は赤紫に変色してヒダヒダが形成され、向かって右側が左側に比べて伸び気味になっています。
夫婦の絶え間ない性生活で、妻の陰部は一目で新品でないことが分かるようになってしまいましたが、ここまで使い古したのは私なので、妻の陰部には愛着がわきます。

でも、妻が仰け反ってアクメを迎える様子を見るたび、非処女である以上、妻のこの姿は私以外にも最低一人は見ているんだという悔しさがあります。
そして何より、セックスを知らなかった妻が、生まれて初めて裸を晒し、女性器を晒し、身体を許す程愛した男がいた事に嫉妬します。
きっとその男は、妻が処女膜を破られた時の一部始終を一生忘れないでしょう。
妻の身体を貫いた瞬間の陰茎の感覚を忘れないでしょう。
そしてそれは、私が一度も経験したことのない感覚なのです。
私がかつて一度も経験したことのない処女喪失を、妻の身体で他の男が経験したことがとても悔しいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/10/24 17:55:15    (UNhEKVFD)
俺も処女貰った元カノいたけど、嫁さんは非処女でしたねえ。嫁さんは一見清楚で処女っぽかったけど、初めてやったとき、既に24歳だったからなあ。
6
投稿者:(無名)
2019/10/24 10:03:55    (MK5xA.9s)
私、今、15歳歳上の40歳の彼女と同棲してますが
彼女処女でした。
彼女を初めて抱いた時は痛がって途中で止めてしまい
ましたが出血が酷くてラブホのシーツを日の丸みたい
に真っ赤に染めてしまいました。
5
投稿者:(無名) ◆EtDBNAuDt.
2019/10/23 17:39:36    (wtPeOx3Q)
まぁそんなもんでしょー

4
投稿者:(無名)
2019/10/23 17:30:30    (.92nXC.v)
俺なんか、高二で初体験して、大学で同じ一年生の女子大生と二年間付き合って破局、三年生から卒業までの二年間は女子高生と付き合って、三人連続で処女ゲット。
就職二年目で四人目の女がめっちゃ艶っぽい美人で惚れ抜いて結婚した妻が初めての非処女。
なんでこうなるの?

3
投稿者:50代男性 ◆JEhW0nJ.FE
2019/10/23 10:23:34    (FdmixpXu)
22の時職場で今の妻にアタック、4年付合いバージンでない事も聞かされ「それでも良いの?」と
言われたが、未熟な私は後に引けず「それでもいい」と言って付き合う事に。彼女は婚約
しており暫く二股を行ったり来たりが続いた。初デートでキスを、彼女から舌を入れて来てほゞ
童貞のペニスから我慢汁が溢れた。初セックスを車でと前戯なしで下着を脱がしたが緊張の余り
半起ちでサックを付けられずいると彼女が手に取り扱き、そして銜えると堪らず口内へ発射。
その後は彼女のリードでセックスを。三ヶ月程過ぎ元彼から罵倒されながらも二人だけの世界を
築く事が出来た。その後セックスを重ね前戯で逝かす事も出来る様になった。その頃になって
元彼とのセックスが気になりだし、処女を知らず結婚を気になりだした。でも、考え方が変り
処女と会って彼女の様に淫乱に熟した躰に開発出来るだろうか。まだまだ知らないセックスを
彼女は元彼と何百回と経験しているのです、リードされ知る事も出来るのだ。と思い2年後
結婚。そして30年、投稿者様と同様に悔しいと思った事も有りますが、淡白な私は妻を満足
させていないのです。挿入では早漏で逝かせた事はないのです。数年前元彼とのカーセックスを
知って以来度々逢っている様なのです。逢って来た日の妻の躰は敏感で今では暗黙で許して
いる状態です。昔馴染んだ男のセックスは忘れられない様です。
妻が帰って来る間は愛し続けます。

2
投稿者:小心者
2019/10/22 21:11:10    (c1VmooQU)
まぁ、ヤリチンにはヤリマンが集まりやすい訳でして

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。