ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/22 13:18:47 (D1WecTRL)


離婚した妻との間にできた息子が来秋、結婚することになり、元妻とちょっと会ってきました。

元妻は私との離婚後3年程で再婚し、その人とも今年離婚したばかりです。

元妻は美人でスタイルもよく・・・はっきり言ってかなりセクシーです。そして自分がセクシーであることを充分自覚しており、尻軽では有りませんが、必要な時にその魅力を上手に使ってきます。

大学在学中に授かってしまい、卒業と当時に結婚。友人、恋人としては最高でしたが、夫婦としての相性は残念ながら悪かった・・・
頭脳明晰で仕事は出来ますが、生活力、解決力に(更に経済観念にもやや)欠けるタイプなので、(義父の)自宅の建て直し、息子が進学する際の学資の融資、義父の施設入所やら節目毎に会って相談に乗ってきました。
新しいご主人もいることですし(そしてその人がとても良い人なので)性的な衝動が沸いても、そこは自分で気付かないふりをしてきていたのですが・・・今は独身。夫婦としてはダメでも男女としては満足感を与えてくれるのが分かっている相手・・・久しぶりに会ってみて、本気で口説きたく、セックスしたくなってしまいました。我ながらダメ人間だな。

踏み出さずに済んだのは、彼女はセックスが好きでない・・・有り体に言うと不感症気味でセックスが嫌いなことを聞いて知っているから。
演技は出来る人なので、その場では興奮させられますがヤりたい気持ちに従ってみても、多分後には虚しさが残ること想像できましたので。

他の板にも相談を載せたのですが、式、ホントにどうしようかなー
行きたいのは山々ですが、父親二人とそのジジババが二組、そしてその両方と離婚した妻の一族・・・なんかカオスですよね(^_^;)

息子に迷惑かからないか心配で仕方ないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/10/24 12:48:10    (nJCsLB/j)
あら
5
投稿者:(無名)
2019/10/23 22:52:36    (TTm41XY4)
お祝いを渡すのは大丈夫ですが、式に披露宴に出席?
貴方が非常識な行動をする事で子供には晴れの席で親族一同から烙印を押されますよ。
残酷ですが、相手が再婚された段階で冠婚葬祭では全くの他人、近所の人以下ですよ。
常識と感情を混同するのはタブーですね、
表舞台からは身を引くのが当たり前ですね、
何より子供が笑われますよ、親も親ならと
子供が可愛いのなら影で支える影武者となり
あらゆる時に手本となる行動が大切では。
4
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2019/10/22 18:03:32    (D1WecTRL)
主です。レスありがとうございます。

ティーさま

私が息子と暮らしたのは6年間、新しいお父さんは16年間・・・父、義理父、母・・・私が一番関係性低い感じなんですよね。
私も式は挙げましたが、全面的に祝福ムードだったかと言うとそうでも無く・・・私が行くことで、息子にそう言う思いはさせたくないなーって気持ちは強いです。
確かにひっそり式だけ出て、披露宴は辞退するのが正解なのかもしれませんね。

無名さま

うちの子は親想いだし、ジジババ大好きなので・・・27にもなって、定期的に親とご飯してくれて、ジジババにもお土産持っていくとか、なかなか出来ることでは無いと思います。息子のしたいようにしてくれれば良いですが、それにしても何というか・・・変な空気になりそうですよね。
妻の2回目の離婚後、離婚相手(息子の義理の父)とゆっくり話す機会があり、今は友人になりました。
そちらにも当然息子から式のお招き来ているそうです。お互い内心とは逆に「君がでなよ」と譲り合っていますが・・・別れた妻とより、その元旦那との方が仲が良いとかも、また変な話ですよね(^_^;)

本当は式には出たいですが、一番息子が幸せになれる方法を採りたいです。

元妻とのセックスはやっぱり止めておこうと思います。もうひとりの元旦那に悪いですし。
3
投稿者:(無名)
2019/10/22 13:54:18    (lwrKln1V)
ジジババは遠慮していただいた方が良いかと…まあ息子さんのための式だからなあ。父が二人もまた周りが微妙な^_^;
元奥さん、独身ならせっくすだけならまあいいんじゃないですか?
2
投稿者:ティー
2019/10/22 13:41:48    (7WljYzg.)
悩ましいですね。。

式だけでて、披露宴は辞退するのがいいんじゃないでしょうか。

あと、元妻さとも打ち合わせや相談と称してまずは2人であってみるのがいいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。