ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/28 15:44:35 (SFAzJFHt)
今年50歳になる嫁と結婚して15年経ちます。
嫁は歳の割にはスタイルが良くて美人というか、顔つきからスタイルがなんとなくエロいような感じの女性です。
そんな嫁は結婚する前の付き合ってる時から、ちょっと天然というか?あまり羞恥心がないようです。
嫁と出かける時、嫁はワンピースにジャケットを着ていたのですが、ちょっとお茶でもと喫茶店に入って嫁がジャケットを脱ぐと、周りの人が山を見てニヤニヤしてるので嫁の後ろを見ると、ワンピースの背中のファスナーを閉め忘れていて、嫁の白い背中とブラジャーの紐が見えていたり、買い物に一緒に行くと、周りの男達はニヤニヤしながら嫁を見るので僕も嫁を見てみると、嫁はスカートなのに脚を開いてしゃがみ棚の下の方の品物を見ていたりします。
子供が小さい時も人前で貧乳をだしておっぱいをあげることもしていました。
この間は新聞の集金が来たとき、嫁はお風呂に入っていたので僕が支払いをしようと玄関に行くと、嫁は頭にタオルを体にもバスタオルを巻いて慌ててお風呂場から出てきてリビングで財布を持ってきました。
その時の嫁はバスタオルでおっぱいは隠れていましたが、バスタオルの下から黒々とした陰毛が見えていて、新聞の集金の兄さんはドギマギしていました。嫁はそんな格好で玄関の床に膝をついて財布からお金を出そうとしましたが、集金の兄さんにはおそらく貧乳だから谷間は見えないと思いますが、バスタオルが浮いて乳首は見えていたと思います。
僕がいない時の集金や宅配の時もそんなことをしてるのか、と思うと嫁が可愛いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:P
2019/11/01 13:24:46    (eXqHSruF)
良かったら見せ合い
しませんか?
カカオ104tomshin
4
投稿者:けんた
2019/10/30 12:27:18    (toxSy121)
嫁は今朝ゴミ出しに行く時に、一応着替えてから行ったのですが、黒い膝丈くらいのスパッツに白いロングスリーブのTシャツを着て行きました。
ノーブラなので嫁の乳首は透けて見えています。
近所のお父さんに見られたのかと思うと興奮します。
3
投稿者:hide   ygktops5113
2019/10/29 17:36:37    (FzBnhOn1)
素晴らしい奥様じゃないですかぁ

羨ましいです!!

2
投稿者:(無名)
2019/10/28 18:32:18    (n94NLjwn)
読ませていただき奥様の性癖や本性など探ってみたくなりました。LINE、メールだけですが…
黄色 taka62
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。