ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/28 12:05:50 (vAlRgBiG)
32歳結婚して三年です。

子供は欲しくて頑張っています、義父と義母も最初の孫の顔を楽しみにしており、私としてもあせりを感じています。

そんな時、義父と二人だけになったある日、いつもならある程度義父とは意識して距離を置き服装にも気をつけていたんですが、リビング庭先に干してある洗濯物を取り込み中、義父に捕まりソフアーに押し倒され、身体を奪われました。

自分でも必死に抵抗をしましたが、義父の力と私に浴びせる思いもよらない言葉に抵抗をやめてしまいました。

それは(00さん、、早く孫の顔見せて欲しい、、、俺と息子のDNAは同じたから、もし妊娠したとしても、やっと息子は自分にも子供ができたと、よろこぶから、申し訳ないがそうしてくれ!、、悪いようにはしないか、、)と押し通され、私の中で最後までいきました。

そして妊娠しました。

もちろん主人も私が妊娠するのを待ちわびて、頑張ってくれていました。

義父とはたった一度だけで、私としては、この妊娠は主人との間に出来た子供だと信じています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:伊達   takadate Mail
2019/11/24 22:43:45    (/K/9h8.S)
義父さんとの子供ですよ、危機感が強いと子供はできやすくなりますからね
6
投稿者:(無名)
2019/10/29 07:34:39    (UcRwED67)
いくら義父といったって男だよ、種付けする時、射精イコール快感だろ、最終的に息子を間に挟んで目を盗んでは関係が続くって事。

純粋に跡継ぎと言うならば、レイプまじき事せず、義父が嫁に訳を話、了解してもらい、試験管のなかに出した精液を渡し、それを子宮に流し込み妊娠、セックスはだめだ深い感情が入ってしまう。

とにかく知恵出しあって、子孫繁栄を願っていましよ。
5
投稿者:33歳主婦
2019/10/28 17:25:24    (V812yBxp)
私の場合、結婚前から主人が種無しだってわかっていました。
そのことを私の両親に言うと結婚させてもらえません。
だから黙っていたのですが、お友達は次々と子供を生んでいきます。
私は主人に相談して義父の子供を生むことにしました。
もちろん義母も賛成してくれましたが義父は種付けだけでは我慢できなくなり、今では時々義父にも抱かれています。
今は子供が二人、お腹の中に一人いて全部が義父の子供です。
幸せです。



4
投稿者:拓郎
2019/10/28 15:18:36    (diPD2xJz)
義父さんよほど孫の顔が見たかったんだ。

それにしても、あんたが義父の子供産んでどうするの、息子が喜んで二人目といったら、義父とまたやるんかい、それは犯罪だな。

俺の知り合いに居たよ、あんたと同じで長く子供出来ず、一度きり義父と
関係しただけで、妊娠し子供産んで、その後亭主との間だけで二人子供産んだっての。

バレない事を祈っているよ。
3
投稿者:(無名)
2019/10/28 15:01:48    (lY3/5YFF)
そう言う問題ですか―? 信じられないですね!!!
2
投稿者:(無名)
2019/10/28 12:48:50    (9Z/GaPYs)
義父さんの言う通り、旦那と義父のDNAは違いんですから
例え、旦那さんの種じゃなくても問題ないですよ
二人目も早くできるといいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。