ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

かな

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/10/26 07:56:04 (k4pQs41E)

潮吹きは自然と耽ける子は気持ちいいかもしれないけど、
吹かせられるのはしんどいし、全然気持ちよくない。

奥が気持ちいいのはわかるけど、がんがんつかれると痛いし
濡れてるのは痛くて濡れてるの

クリトリすはきもちいいけど、音を立ててジュパジュパは
気持ち悪いし、普通に引く。


背中を優しく撫でたり、首にキスをされたり、
ゆっくり触られながら、耳元で囁かれたり、
そんな些細な方がものすごく興奮するし、
濡れるよね。

中でゆっくり指を動かしてくれた方が気持ちいい、
クリトリスも感じる場所は人それぞれだから、聞いて欲しい。

どうやったら、童貞だった旦那にわかってもらえるだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジュゴ
2019/10/31 12:27:48    (764qH.o6)
かなさんこんにちは!

旦那くんはお潮吹かせてみたいってことなのかな?それともかなさんが吹きたいんでしょうか?
AVとかだと誰でも当たり前のように吹いてるように見えるけど実際は誰でも吹くわけではないことを教えてあげるしかないんじゃないでしょうか。
かなさんが吹きたい時はいいポイントを指示するのがいいんじゃないかな。リードしてあげるしかないかと
6
投稿者:50代主婦 ◆quM58wnvXA
2019/10/26 20:49:42    (IsY926RZ)
かなさんも悩んでいる様ですね。私の旦那も童貞でした、知り合った頃殆ど私がリードして旦那がクンニを覚えて初めて
逝くことが出来ました。最近ベッドで元彼の事を聞かれ出して、初めての場所、痛かったかとか、何回目で気持ち良く
なったのか、毎回の様に。その内、私の方から潮吹きの経験を話したのです。旦那は興奮して方法を聞いて来たので
指入れとGスポ付近を手を取り教えたのです。最近は上手く吹かせる様になり、特に私が不倫して来た時はその余韻で
ハンパ無いので前戯が長くて何回も。旦那の物では逝けないのでクンニと潮吹きで何とか。でも、やっぱり躰に馴染んで
いる元彼の巨根が最高です。かなさんも楽しくネ!
5
投稿者:淫奔   x_inhon_x
2019/10/26 09:11:21    (W3rRfQkB)
はじめまして、かなさん。
旦那さん任せだけでなく、最中に此処がイイというポイントに腰を持って行く、舐め方や吸われ方をこうしてもらった方がもっとイイかも?とおねだりして過剰でも反応すれば、旦那さんも学習されて来るかも(^-^)
まだまだこれからずっと付き合う夫婦生活ですので互いに求め会える関係でもいてくださいね。
でも、旦那さん舐めたり潮を吹かせようと、自分が気持ち良くなって終了な考えだけでなくかなさんを気持ち良くさせようとしてくれるのを継続されているのは素敵ですね。
4
投稿者:♂餡蜜   anmitu
2019/10/26 09:06:25    (6x9EwLd4)
こうして欲しいって、
ちゃんと伝えるしか
3
投稿者:(無名)
2019/10/26 08:57:29    (u0KtciTk)
なさったあと、少しまどろむゆったりしたタイミングでご自身の気持ち感想を正直に柔らかく伝えてみたらいかがでしょう。
また、ご自身もご主人に気持ちよくなってもらうために、どこをどうしたら気持ちいいか聞いてみてはいかがでしょう。
お互いに気持ちよくなりたい、なってもらいたいと言うお気持ちがあると思います。
2
投稿者:(無名)
2019/10/26 07:58:18    (Tvc.diD4)
AVの見過ぎなんだろうね(-""-;)ストレートに言えば傷付くし難しいよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。