ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚

投稿者:加藤
x削除依頼
2026/09/25 05:19:33 (hETl7MEL)
去年でした、飲み会がありそこで同僚から思わぬ事を持ち掛けらました。
それはスワッピングでした、何やら彼は既に経験済みで新しいパートナーを探していたそうです。
ドキドキしながら彼の話を聞いてるとスマホ画像を僕に、それは男女の絡み画像でした。
そしてお驚きの言葉が彼から「これ俺の女房なんだ」
でも男は彼とは違う人物が。
僕は彼の奥さんを知らないので彼の言葉が本当かは判断出来ませんでした。
すると今から来ないかと彼が自宅へ僕を女房を紹介すると言うのです。
まだ時間も遅くなく付いて行く事に。
そして驚きでした彼の言った事は本当でした。
中学生くらいの兄弟と奥さんがそこにいたのです。
画像では男のチンポを咥える奥さんの姿が、今目の前にいる人その人だったのです。
彼の言った事は本当だったのです。
お子さん等は自室へ、僕とご夫婦です飲む事に。
彼は奥さんの目の前であのスマホを取り出し、ほら同一人物だろうとスマホとお奥さんを重ね合わせて見せてくれました。
あなたダメでしょうそんなの見せちゃ。
いいじゃないか彼も仲間になるかも知れないよ。
僕は慌てていえまだそんな事決めてませんと否定するのがやっとでした。
興奮の彼の家を後にし自宅へ帰りその話を妻にして見ました。
美容室の雑誌で見た事あったよ一部の人がやってるって。
僕はどうだい一度試してみないか。
ええ~本気で言ってるのあなた。
ああ少し興味があるんだあの夫婦と会って。
ねえその人どんな人。
普通だよとくに良い男ではないけど極普通だよ。
奥さんはどうなのあなたの好み。
矢継ぎ早に質問を投げかける妻も少し興味が出て来たようでした。
次の日でした妻からいきなりスワッピングはどうかと思うんだ、その男の人と3人で会わないと言い出すのです。
僕はそれでもいいよ、じゃ今週末にしようか。
そして同僚と僕等夫婦が会うのですがそこからまさかの3Pまで発展すると思いもしませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:加藤
2026/09/25 05:30:34    (hETl7MEL)
当日です妻を連れ同僚の待つ居酒屋へ。
彼は妻の顔を見るなり、ええ悦子さん。
やだ正雄さんじゃない。
なんと妻と同僚は元彼元カノの仲だったのです。
現在40歳の妻が21歳から1年近く付き合った仲だったのです。
当然身体の関係もありで二人は旧交を懐かしみ僕をよそに二人は盛り上がつてしまい3人でホテルへの話になってしまいました。
もうこうなると僕も意を決しホテルで妻を抱かせる事にしました。
互いに20年振りの再会に彼のチンポもイキリ起ち妻もマンコ濡らしていました。
目の前で愛し合う二人に少し嫉妬してしまいました。
次は彼の奥さんと4人で同室プレイの約束をし帰りました。
妻はその日以来明るく人が変わった様でした。
スワッピング効果が良い方へ向いた夫婦生活でした。
数日後、僕は彼の奥さんを抱かせて頂きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕